• ベストアンサー

恋愛経験すくない私・・・今のこの状況をどう思いますか?

louise24の回答

• louise24
回答No.4

21歳にしては本当に恋愛経験していないほうです。 >恋愛なんて、一人一人形も量も、時期も、質も、それぞれ まったくバラバラです(笑) あなたの質問をよんで、とても暖かな気持ちになることができました。 彼も、あなたのそんな優しくて、謙虚な性格に魅力を感じたのだと思います。話が弾み、趣味もあう。 いいじゃないですか。焦らず、悩まず、そのままでいいんですよ。 楽しい夏になるといいですね。

verano1985
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。4年間、全く恋愛してこなかったので最後のチャンスですね。笑