• ベストアンサー

別れが前提みたいで悲しい

orca0088の回答

• orca0088
回答No.3

27歳の女です。女の人が、みんな同じではないと思うのですが、 女として、「ずっと一緒に居ようね♪」って言われるのはすごく嬉しいですよ。 でも、今まで会ってきた方と重ねてはいけないのかもしれませんが、 そう言ってても(言われてても)、別れてしまった…というのを経験していると、 慎重にならざるを得なくなるので、    「それは今の気持ちだから,この先気持ちが変わるかもしれないんだから,     そういうことは言わない方がいいよ」 と言ってしまうのだと思いますよ。 まだ、付き合い始めたばかりと言う事ですので、あまり悩み過ぎないほうが… 私もそうですが、やっぱり別れが怖いのだと思いますよ。 悲しい思いってそんなにしたくないじゃないですか? あまり、気を張らずに少しずつ相手の方の事を理解していけば いいのだと思いますよ。 経験不足のやつが、えらそうな事を言ってすみませんでした。 参考になれば良いですけど…お幸せに♪