• ベストアンサー

インバスケットゲーム

インバスケットゲームで演習問題が多く載っている書籍を探しています。 下記は持っているのですが、他に探しています。 ↓ 管理能力開発のためのインバスケット・ゲーム (単行本)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インバスケット・ゲームを昇進試験などに導入している企業が最近、増加してますね。 書籍ではありませんが、「有限会社 人事・労務」というところで、テキストを販売してます。 問い合わせ先は、ネットで調べてください。 書籍で出版されているのは、少ないと思います。

MX-5
質問者

お礼

ありがとうございます。確認しています。