• ベストアンサー

バイトを辞めました。

すっきりとは辞めれてないです。 今日もバイトが入ってたのですが、すっぽかしました。 昨日までは通常通り働いていました。 この場合、昨日までの給与は支払われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

無断欠勤は損害賠償の対象になります。 その分、給与から差し引くと言われても文句は言えません。 法的にも通ります。 後は相手側がどう判断するかです。 すぐに電話で正式に辞めることを伝えましょう。

noname#40253
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなってすみません。

その他の回答 (1)

• katyan1234
回答No.2

そうね。ちゃんと理由があるなら もらえるでしょうけど やはり すっぽかしたたんだから何かあるかも ちゃんと会って理由を言いなさい 仕方がないよね。やっちゃたんだから なんでも経験 謝るのもね

noname#40253
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなってすみません。