• 締切済み

今、積極採用中のホットな仕事を教えて下さい。

今、積極採用中のホットな仕事はなんでしょうか・・

みんなの回答

• Takamitu
回答No.4

直前まで転職活動していました。 ホットな情報は、まず人材紹介会社から得ることです。 彼らは、多くの企業から依頼を受けて、人材を紹介します。 数多くの人材紹介会社に登録して、求人の紹介を受けることです。 道は開きます。

oomomo
質問者

お礼

クールにホットな情報を有難うございます。

• goo06351
回答No.3

ホットかどうかは別として積極採用中の仕事。 警察官(大都市圏) 小学校教員(大都市圏) 看護師(全国)

oomomo
質問者

お礼

警察官は女性じゃ無理だろうな・・

noname#229340
回答No.2

ドバイは銃で撃たれるようなところではありませんよ。 中心部から離れなければ治安はむしろ良いほうです。 ダイソーもあるし、部屋は広いし、暮らしやすいですよ。 熱いし、暑いし。毎日カレーが食べられるのでホットです。 割と何でも手に入りますよ。ブロードバンドはまだ高いですけど。 あなたがいう >ホットな仕事 がどんな定義なのかさっぱりわかりません、、、 例えば希少な言語の通訳士などは、引っ張りだこでしょう。 手話通訳士も引く手あまたです。 >積極採用中 で思い当たるのは、新店立ち上げで一気に数十人の 求人をかけるのがありますが・・・・・ 日本で一番「積極採用中」な企業がわかるのは ハローワークでしょう。

oomomo
質問者

お礼

見ず知らずの他人の意見の定義を真剣に考えていただき、 誠に有難うございます。 カレーを毎日食べなくてはいけないのは、胃がやられそうですね。 なにかと考えることが多そうだし、いくら仕事が多いと言っても、ノリノリで仕事をするのは難しそうですね。交通費かかりそうですし。

回答No.1

もう少し具体的に。。。。 例えばあなたの年齢や学歴、職歴などが わからないと答えようがないと思います。 職種や場所は何でもいいのですか? それであれば、断然、ドバイでしょう。 山のように仕事があり、これからバブルまっしぐらな いろんな意味で熱い国です。各国が買いあさっています。 アラブ首長国連邦ですが、日本人も多く活躍していますよ。

oomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 心から参考になりました。 しかし、銃とかで撃たれそうで嫌ですね・・ できれば日本国内のホットな職種を知りたいです。