oomomoのプロフィール

@oomomo oomomo
ありがとう数32
質問数32
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2007/01/11
  • 妊娠したのでしょうか??

    生理が遅れています。 先月の生理は確か17日頃で、周期は毎月大体28日周期で普段は遅れる事はありませんでしたが、今月はまだ来ていません。 8月13日に性交渉をしたのですが、その時はゴムをつけての中出しでした。 その時挿入時に痛みがあった事と、現在も生理痛のような痛みが少しですが続いているのが気になっています。 市販の検査薬で検査できるとしたら、もう少し先なのかなぁ、と思うのですが、不安になっています。 今月頭に飼っていた犬が死んでしまったりと、ストレスを感じる出来事が無かったとはいいきれないのですが、どう思いますか? ご意見をお聞かせ頂ければと思います。

  • 10人中何人いると多いと感じますか?

    無作為に10人の人を集めたとして、同じ特徴の人が何人いると多いと感じますか? 例えば私が思うのは、10人中 左利き・・・3人 メガネのひと・・・5人 携帯を持っていない人・・・3人 歯の矯正中・・・2人 などです。 お遊びなので気楽に考えてみてください(^^♪

  • 傷つけずに言う方法

    最近、知り合った女の子がいるのですが、この女の子が 僕に興味があり、「好き」とか言ってきます。 たぶん向こうは付き合ってほしいと思っているはず。(勘です) しかし、僕は「好き」とまではいかず、たんなる「気の合う友達」 としか、今のところ思ってません。 何回か僕の部屋にも来ました。 「あなたとは付き合えない」って言ってしまうと、女の子を傷つける ことになるので、なるべく傷つけずに「付き合えない」と言う 方法はありますか? 傷つけない恋愛なんてないと思いますが、アドバイスを宜しく お願いします。

  • すぐキレる女性

    電車で見知らぬ女性に絡まれました。 (絡まれた、というと語弊があるかも…?) 3人掛けの座席の真ん中に座り、暑かったので扇子で軽くあおいでいたら 突然隣りの席の女性にバシッと扇子を叩かれ「やめて下さい!」と言われ… 意味がわからず「なにがですか??」と聞き返したら 「におうんだよ!!」と怒鳴られました。 その言葉で気付きましたが、その女性は和風小物などに よくついているお香の香りがダメだったようです。 それは失礼しました~、と思って扇子をしまい ハンカチでパタパタやっていたのですが…。 いきなり扇子を叩く前に「扇子のお香の匂いが苦手なので やめてもらえますか?」と言えないんだろうか?? 扇子であおいでいたのが和服の老婦人でも、男性でも 私よりも怖そうな女性でも同じ事をしたんだろうか? ちょっとした事で殴られたり指されたり殺されたりする 物騒な時代ですか、自分だったらこの程度の事では 他人に手を出すなんて怖くてできませんけど…。 この女性に限らず、最近はすぐ手が出る女性が多いと思います。 皆さん、このような女性をどう思います??