• ベストアンサー

今ホットメールにつながりますか?

今ホットメールにつながりますか? 「サーバーが見つかりません」となるんですけど。 ホットメールはつながらない時ってよくあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

繋がりますよ。 よくあります。。。

bakusoul
質問者

お礼

あれ?つながるんですか?なんでだろ・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

チャットが復帰しています。。 この時間に確認しました。

bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hironeko
回答No.4

今私も多窓でMSNあけようとおもっているのですが開きません。 といってもメールには接続できます。 チャットに行こうとしたら「サーバーが…」ってでます。 一応報告まで。

bakusoul
質問者

お礼

回答No.3

今も問題なくつながっています。 トップから入れなくても メールのブックマークから入ったらつながること、 また、その逆になることもありますね。 結構頻繁になりますが、 容量アップしたら、ますますつながりにくくなりそうです。

bakusoul
質問者

お礼

noname#9757
noname#9757
回答No.2

3時21分現在問題なくつながってます。 繋がらないことはよくあることです。 何時間にも渡っては経験したことが無いですが。

bakusoul
質問者

お礼