• ベストアンサー

左米神の痛みと右手の痺れ感は関連有り?

左米神の痛みと右手の痺れ感は関連有りでしょうか? よく、起床時を中心に左米神が痛くなります(時間は数秒程度です)、で、就寝時や起床時に、右手がどうもよく痺れます。 両者の時間帯は関連はありませんが、、(同時ではありませんが、、) どうも、気になるのですが?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37193
noname#37193
回答No.1

こんにちは。 >左米神の痛みと右手の痺れ感は関連有りでしょうか? 直接関係ないとは思いますが、私も専門化ではないので、何ともいえません。 就寝時や起床時に、右手がどうもよく痺れます。 私もたまに痺れるときありますよ。 寝起きは痺れる事は有ると思います。 私は、あまり2ヶ所の連動性は無いような気がするのですが、あまり 気になられるようでしたら、病院にて診察されてみてはいかがですか? こんな回答で申し訳有りません。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関連性は無いうよう名感じがしてきました。 一過性みたいでした。