• ベストアンサー

8月9日の夕方のニュースの中で、紹介していた化粧品を教えて下さい。

何時もお世話になっております。 今日、8月9日の夕方のニュース番組の中で、今、注目の海草から出来る、美肌効果のある化粧品?の名前をご存知でしたら、教えてください。夕食の支度中で、メモを取れなかったもので、「ア」から始まるものでした。よろしくお願いいたします。

  • roroko
  • お礼率99% (322/324)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

アスキタンサンチン、ではないでしょうか。 http://www.mylifenote.net/003/_12.html この文中にあります。

roroko
質問者

お礼

これです!! 本当にありがとうございました。 こんなに素早い回答を頂けるなんて!! 感謝感激です。

関連するQ&A

  • フジテレビ夕方のニュース番組で

    昨日の夕方のニュース番組の特集で千円台で食べ放題を放送していましたが、大宮のレストランの名前を教えて下さい。

  • ☆お勧めのニュース番組を教えて下さい☆

    いつもここのサイトでお世話になっております!18歳女です。 最近社会の動きや出来事などに少しずつ関心を持ち始めたので ニュースを見ているのですがいろいろなニュース番組がやっているので どれを見たらよいのか迷ってしまいます…^^;そこで皆さんにお聞きしたいのですが 朝(できれば8時から10時頃まで)と夕方(できれば4時から7時までまで)のニュースで 私の年代でもわかりやすく,たくさんのニュースが報道されている面白く見応えのある ニュース番組がありましたら教えていただきたいです!よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 主婦の方に質問です。ニュースを見る時間がありますか

    主婦の方に質問です。ニュースを見る時間がありますか? 子育て中の主婦です。 子供は二人。4才と9ヶ月の子がいます。 朝はニュースをつけても私はご飯の支度をして、ご飯が始まればテレビを消し、昼間は毎日予定をいれているので全く見ずで、夕方にご飯のしたくの時、子ども番組をつけますがご飯の時間になればテレビを消し、お風呂、子供と遊ぶ、歯磨き、寝る支度。で一日が終わります。 結局ニュースを全然みれず、世間のことが分かりません。 主婦の皆さんどうしていますか? 主人は私たちが寝てしまったあとにニュースをみたりしていますが、 私は頻繁に夜中の授乳があるので一緒にお布団に入ります。 うちは新聞もとっていません。

  • アトピーの赤ら顔にいい化粧水ってないですか?

    アトピー体質で、現在も病院に通っております。顔には、薄くしたステロイドとプロプロトピックを使用しています。将来的には、これらの薬をやめたいと思い、アトピー肌にいい化粧水・保湿クリームである「ア****」を試しています。(*メーカーに迷惑がかかるといけないので、正確な名前はふせさせてください)確かに、普通の化粧水と違いかゆくはならないのですが、顔の赤みだけは、なかなか効果が薄いようにも感じます。なにか、アトピー顔に赤みにもきくような化粧水や保湿液などがあれば、教えていただけないでしょうか?

  • 好きなニュース番組、アナ(男女とも)は?

    お世話になります。また興味本位ですが、みなさんお気に入りのニュース番組は何ですか?また、男女問わず、よろしいな、と注目しているアナウンサーはどの人でしょう?その条件は? 私は以前、報道はテレ朝が強い、と聞き、ニュースステーションの小宮さんがいい、と思っていたので、今でも彼女の夕方のニュースは時間が許せばみています。一緒にでている坪井アナもまあまあ若手では上手かな、と。それとNHKの森田アナはさすがに落ち着いていてニュース内容がきちんと頭に入ってくる読み方をしていると思います。 逆に、わりと評判がいいフジの安藤アナはその評判の理由がいまいち分かりません。切れ味はいいかもしれませんが、基本の原稿の読み方が雑だと思います。まず早すぎるし、英語が堪能らしいですが日本語は舌足らずで大変聞きづらいです。早口でしゃべるのが“できるアナ”の条件、と勘違いしているような。 「きょうの出来事」の二人も、落ち着いた雰囲気はいいけど鼻声出しすぎで気持ち悪い。それに豊田アナ、井田アナにしゃべり方を似せすぎだと思うんですが… アナウンサーって、ニュース原稿はだれが作っているのか知りませんが、やはり読み方、表情が第一ですよね。ニュースを伝えるのが仕事なのに「私が私が」って感じで癖のある人は見てられなくなるのですが、いかがですか? みなさんの忌憚のない意見をうかがいたいです。

  • 夕食の支度を始める時間

    在宅の仕事をしているので、ほとんど専業主婦の生活スタイルを送っています。 子供が小さいころは、夕方の子供番組をやっている間に夕食の支度を済ましてしまわなければ、できなかったのですが、最近は料理にも慣れてきてもう少しあとでもいいや・・などとテレビを見たりしてしまうと、どんどん遅くなってしまいます。 今のようにPCしていて遅くなることもあります(この質問書き込み終わったら始めるつもりですが^^;) 仕事や買い物から帰ってきてとかではなく、家にいる状態で夕食の支度を始める場合、きっかけにしてることや、私はこういうやり方でやってます、というのがあったら、教えてください(○時になったらとか、時間ができたら下ごしらえをしておくとか) あと夕食の支度や食べる時間を早くするとこんないいことがあるよ、というお話でもいいです(夕食が遅いとどんどんずれ込んで寝る時間も遅くなるのはよくわかっているので・・) 毎日毎日今日もだめだった・・と思うだけで、全然直せません。皆様のお話を聞いてやる気を出したいので、よろしくお願いします。

  • Newsの増田くん。

    音楽番組が好きで、毎週色々な番組をみているのですが、最近Newsがよくテレビにでていたじゃないですか。どちらかと言うと興味がなかったので早送り(失礼)とかしちゃっていました。バレーボールも全然見てなかったのです。夕方とかの特番はテレビは付いてたけど見てないみたいな・・・。 メンバーは山下くん以外はさっぱり・・・(錦戸くんはJr.だった時に知っていましたが、Newsのメンバーだとは知りませんでした(^^;)) たまたまリアルタイムで音楽番組を見ていたので、トークも歌もちゃんと見ていました。そしたら、ニコニコしながら楽しそうに歌ってる子がいるなぁと思い、すごい好感がもてました。メンバーすら分からなかったので、名前も分からずでした。 とりあえず友人に尋ねてみましたが、誰もわからず・・・。 漫画の表紙になってたんで、買ってみました(^^) とは言ったものの彼の事を全く知りません。 どんな事でもいいので教えていただけませんか?? 久々にジャニーズにハマリました。中学生ぶりです。 私と同じ位の年の方のファンいらっしゃいますか?特にどこに惹かれますか? 私は増田くんより年上(22)なのでかもしれませんが、カッコいいよりカワイイ!!って思っちゃいます。

  • 今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナー

    今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナーがあったのですが、お店の名前と女性の名前を知りたいので、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。たぶん「FNNスピーク」(AM11:30~12:00)だったと思うのですが・・・うろ覚えです。すみませんがよろしくお願いします。

  • 8月8日 ベストハウス123を見た方!

    今日番組をみていたのですが、メモするのを忘れてしまいました。 すごい鍵のところで 銃でうっても高熱でもこわれない鍵をしていましたよね?それの名前を知りたいのです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えてください よろしくお願いいたします!!!

  • 本夕のTVニュースでやってました-「練(レン)」とか言う和菓子について

    今日の夕方のTVニュースでやっていたのですが、東京で新しいタイプの和菓子で材料をねって作る確か「練」とか呼ばれるタイプの和菓子についてどなたか詳細ご存じないでしょうか? 事情でメモとか取れなかったので、うろ覚えですが、どなたかお分かりでしたらご教授下さいませ。