• ベストアンサー

8月9日の夕方のニュースの中で、紹介していた化粧品を教えて下さい。

何時もお世話になっております。 今日、8月9日の夕方のニュース番組の中で、今、注目の海草から出来る、美肌効果のある化粧品?の名前をご存知でしたら、教えてください。夕食の支度中で、メモを取れなかったもので、「ア」から始まるものでした。よろしくお願いいたします。

• roroko
  • お礼率99% (322/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

アスキタンサンチン、ではないでしょうか。 http://www.mylifenote.net/003/_12.html この文中にあります。

roroko
質問者

お礼

これです!! 本当にありがとうございました。 こんなに素早い回答を頂けるなんて!! 感謝感激です。