• ベストアンサー

Newsの増田くん。

音楽番組が好きで、毎週色々な番組をみているのですが、最近Newsがよくテレビにでていたじゃないですか。どちらかと言うと興味がなかったので早送り(失礼)とかしちゃっていました。バレーボールも全然見てなかったのです。夕方とかの特番はテレビは付いてたけど見てないみたいな・・・。 メンバーは山下くん以外はさっぱり・・・(錦戸くんはJr.だった時に知っていましたが、Newsのメンバーだとは知りませんでした(^^;)) たまたまリアルタイムで音楽番組を見ていたので、トークも歌もちゃんと見ていました。そしたら、ニコニコしながら楽しそうに歌ってる子がいるなぁと思い、すごい好感がもてました。メンバーすら分からなかったので、名前も分からずでした。 とりあえず友人に尋ねてみましたが、誰もわからず・・・。 漫画の表紙になってたんで、買ってみました(^^) とは言ったものの彼の事を全く知りません。 どんな事でもいいので教えていただけませんか?? 久々にジャニーズにハマリました。中学生ぶりです。 私と同じ位の年の方のファンいらっしゃいますか?特にどこに惹かれますか? 私は増田くんより年上(22)なのでかもしれませんが、カッコいいよりカワイイ!!って思っちゃいます。

noname#168960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

増田くん可愛いですよね。ッテ、私はもう40代後半のオバちゃんなのですが、娘(中2・高1)が彼のような「彼」をつれて来ないかなあ・・と思ってるんですが・・。 上戸彩ちゃんが出ていた「金八先生」に同級生で出ていました。自転車のプロになるとかっていう役でした。(NEWSのメンバーが、学級委員の役でもう一人でてます) その後大河ドラマの「武蔵」(市川海老蔵さん主役の)で武蔵の少年時代やってますよ。 詳しいプロフィールは?です。検索したらでてくるかと・・。

質問者

お礼

生年月日とかはわかるんですけど、みんな決まったプロフィールとかなんですよね。 ある番組でこんな会話をしていたとか・・・。 金八も武蔵もみてなかったんです。ビデオ借りてこようかなぁ・・・。 私も彼のような「彼」欲しいです(笑) どちらかって言うと、将来彼のような「子供」も欲しいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここのサイトに増田くんの詳しいプロフィールがあります^^ 自分のラジオ番組も持ってるみたいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E8%B2%B4%E4%B9%85