• ベストアンサー

今日放送した日本テレビ、ニュース「プラス1」

ここのカテゴリーで良いのか迷いましたが、質問させて頂きます。 今日の夕方6時からの日本テレビ「ニュースプラス1」の中で、 鎌倉のバスツアーを紹介していたんですが、そのバスツアーに一緒に同行し、ツアーの紹介をしていた40歳位?の女性のタレントさんだと思うのですが、どうしてもそのタレントさんの名前が出てきません・・ 気になってしょうがないのです。 暇なときで良いので、何方か教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9808
noname#9808
回答No.1

相本久美子さんじゃないですか?自信はありません。

itibannboshi
質問者

お礼

turumaruさん、早速回答いただきまして有難う御座いました。 そうでした。そうでした。 感謝致します。