itibannboshiのプロフィール

@itibannboshi itibannboshi
ありがとう数63
質問数18
回答数81
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
17%
お礼率
88%

  • 登録日2001/08/05
  • この人のライブはすごいよ!

    この人のライブはすっごくて行く価値あるよ!って言うアーティスト教えてください!できたら、どんなとこがすごいのかも教えて頂ければうれしいです。 反対に、行って損したライブもあったら教えてください。

  • 軟式野球から硬式野球への転向の時期は?

    現在、軟式野球チームに入っている小学4年生の息子が、中学生になったら、学校の野球部(軟式)ではなく、硬式野球チームに入りたいと言ってます。運動神経も根性もある方なので、練習に音を上げる事はないと思うのですが、体つきがとても華奢で、こんな細い手足で硬式のボールを投げたり出来るの?と思います。こんな体型であまり早くから硬式に転向して身体にムリがないのか心配です。硬式野球への転向の時期はいつがベストなんでしょうか?

  • ロックな女性ヴォーカリストを教えて!

    はじめまして。小劇団の音響を担当しているものですが、お芝居の盛上げシーンでかけるBGMを探しています。 ずっと探していたのですがもう公演直前でせっぱつまってます!そこで探す糸口になればと思って投稿しました。 テンポの良いロック系の音で女性ヴォーカルのアーティストをご存知の方、どんな情報でもいいので紹介してください。洋邦問いません。よろしくお願いします。

  • てがかりが少ないですが、歌手が知りたい

    ♪もうはなれない、はなさない~ という2拍子くらいの歌です。声的にはヴィジュアル系かな。っと思います。

  • ニューハーフなんですが・・・

    私は25才のニューハーフ(未手術)です。女の子の店で働いていて、私の事が好きだって言ってくれるお客さんといい感じになった時、「私は実はニューハーフです」といったら引かれてしまいました。これがきっかけで、恋愛には臆病になってしまいました。男性はやっぱりひいてしまうのでしょうか?