• ベストアンサー

8月8日 ベストハウス123を見た方!

今日番組をみていたのですが、メモするのを忘れてしまいました。 すごい鍵のところで 銃でうっても高熱でもこわれない鍵をしていましたよね?それの名前を知りたいのです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えてください よろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.1

パッドロックPL362D ですね。 アブロイ社の南京錠です

mi-na7
質問者

お礼

こんなに早くお返事いただけるなんて!!! ありがとうございます。どう調べてもわからなくてとても 困っていたのです。本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月9日の夕方のニュースの中で、紹介していた化粧品を教えて下さい。

    何時もお世話になっております。 今日、8月9日の夕方のニュース番組の中で、今、注目の海草から出来る、美肌効果のある化粧品?の名前をご存知でしたら、教えてください。夕食の支度中で、メモを取れなかったもので、「ア」から始まるものでした。よろしくお願いいたします。

  • 2月24日のベストハウスを見ていたかたで

    今週のベストハウスの中で札幌でがん肉腫と闘病し、息子へビデオレターを遺したお母さんの名前わかるかた、教えて頂きたいです。知り合いかもしれないので…

  • 6月6日放送のベストハウス123・・

    6月6日に放送したベストハウス123。その中で紹介された世にも奇妙な絶景。 それを撮っている写真家の名前を知りたいです。又聞きなので正確ではないかもしれないのですが、ひげを蓄えている外国人です。 その方の写真集を購入したいので、どうか、皆様の知識をお貸しください!!よろしくお願いします。

  • ベストハウス123の感動した話

    今日、夜に十数年ぶりに流れ星を見ました。 願い事を3回お願いしなければ…といい大人が思ってしまいました。(笑!) そうしたら、以前ベストハウス123の番組内で、子供電話相談室に小学生くらいの女の子が ”流れ星が見えてる間にお願い事が言えない…”みたいな内容の相談があった事を思いだしました。 その時の相談員の言葉が思い出せないのです。 どなたか、ご存知でしょうか?

  • 2009/9/2のベストハウス123で流れていた曲

    今日放送分のベストハウス123のタカラコスモスのエピソードを紹介されていた時にBGMで流れていた曲のタイトルってなんですか?洋楽でした。ご存知の方ご教授ください。

  • ベストハウス123で紹介された BEST3

    フジテレビ系列で放送されているベストハウス123という番組で ずっとまえに紹介されたBEST3がありまして 2008年4月9日放送された ステンドグラスBEST3 というBEST3が紹介されていたのですが HPには詳細が乗っていないのでもし分かる方がいらっしゃったら 教えていただきたいと思います

  • ベストハウスに出てたニューハーフ

    今日ベストハウスに出てたタイ人のニューハーフの名前とかホームページを教えてください

  • 10月15日の「せやねん!」(毎日放送)を見た方!

    関西方面限定の番組です。 その中で、オープニングに近い時間に出てこられたゲストの方で、中国のトーク番組でMCをしているという日本人の方が出られました。 その方が最近出された本をぜひ読みたいと思って、いろいろ探したのですが、どうしてもわかりません。 その方の名前、出版された本のタイトル「大陸ナントカ」だったと思います。 ご存知の方、教えてください!!!

  • 今日の金スマで放送された京都の呉服屋?の名前を教えて!

    今日(9月17日)の金スマで放送されていた小物などを売っている京都の呉服屋さんの名前をご存知の方ぜひ教えてください! かりや崎さんお気に入りの店でかりや崎さんとベッキーが着物を着ていた店です。 番組で名前が出ていたのですがメモするのを忘れてしまいました(>_<) 宜しくお願いします。

  • 今日(5月30日)の「ブリンブリン家」で紹介されたお店について

    今日(5月30日)の「ブリンブリン家」で1枚80円から洋服が買えるお店が紹介されていたのですが、メモを取るのを忘れてしまって、お店の名前、場所などが分かりません。 今日ご覧になった方、またそのお店をご存知の方、何か情報をください。 よろしくお願いいたします。