• ベストアンサー

8月8日 ベストハウス123を見た方!

今日番組をみていたのですが、メモするのを忘れてしまいました。 すごい鍵のところで 銃でうっても高熱でもこわれない鍵をしていましたよね?それの名前を知りたいのです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えてください よろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GIBSON24
回答No.1

パッドロックPL362D ですね。 アブロイ社の南京錠です

mi-na7
質問者

お礼

こんなに早くお返事いただけるなんて!!! ありがとうございます。どう調べてもわからなくてとても 困っていたのです。本当にありがとうございました!!