• ベストアンサー

今日(5月30日)の「ブリンブリン家」で紹介されたお店について

今日(5月30日)の「ブリンブリン家」で1枚80円から洋服が買えるお店が紹介されていたのですが、メモを取るのを忘れてしまって、お店の名前、場所などが分かりません。 今日ご覧になった方、またそのお店をご存知の方、何か情報をください。 よろしくお願いいたします。

noname#14509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbi
回答No.1

ROSE BOWL(ローズボウル)っていうお店らしいですよ。 住所は、中央区日本橋横山町6-8 第4イチオクビル。 電話番号は、03-3664-7701だそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 とても助かりました。 ホームページも調べることができ、場所も分かりました。ぜひ行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。