• ベストアンサー

番組で紹介されたお店の名前

6月4日(木)フジテレビ「とくダネ!」の夏のバーゲン情報のなかでネット販売のショップの情報が紹介されました。そのお店の名前をメモできなくて・・・検索したくてもできません。「ブ・・・」だったような気もするのですが・・・。どなたかご存知ありませんか?

• 6w3h
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.brandeli.com/
6w3h
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。アクセスが集中しているみたいなので、少し時間をおいてからアクセスしてみようと思います。