• ベストアンサー

養育費を払わないのに面談を要求してくる元夫

kodamiの回答

• kodami
回答No.1

義務を果たしていないのに、権利ばかり主張されても・・・って感じですね。。 お子さんも乗り気でないのなら無理に会わせる必要はないと思います。中1は多感な時期ですから。 もし仕事場でしつこいようなら、上司の方に相談して対処してもらってはいかがでしょう?? 仕事に支障をきたしますし・・・。 がんばってください。

medaka999
質問者

お礼

すぐに回答いただき、元気がでました。ありがとうございました。