• 締切済み

短距離で足が速くなるには・・・?

私は陸上部の1年です。 種目は短距離なのですが。。 私には同じ1年の女子が2人いますoo その2人は私と違って優秀です。私はいつも後もう少し!!というと子で県に行けません。。タイムは15秒04。。。 おそい方です。。(/一・) どうしたラ速くなるんでしょうっっ?

みんなの回答

noname#37397
noname#37397
回答No.1

以下のサイトを参考にされては如何でしょうか。 トレーニングナビ http://training-navi.com/

noname#36533
質問者

お礼

ありがとうございました。 さんこうになりましたァノノ^。^