• 締切済み

PHP4/PHP5の両方が使えるレンタルサーバー

PHP4/PHP5の両方が使えるレンタルサーバーを探してします。 費用としては、年間で1万~1.5万ぐらいの費用負担で、MySQLとPostgreSQLの両方が使えるとうれしいのですが、ないでしょうか?

みんなの回答

• hascal
回答No.1

XREAはどうでしょう。 モジュール版はサーバーによってPHP4/5のどちらかになりますが、 CGIとして動作させる事でどちらでも使えます。 少しスキルのいるサーバーではあります。 最近始まった上位仕様のCORESERVERもあります。

参考URL:
http://www.value-domain.com/xrea.php,http://www.coreserver.jp/
mmc-tcp01
質問者

お礼

PHP4の開発が終了になるみたいな話を聞いたので、そろそろPHP5での開発を検討しておりました。 参考になりました。どうもありがとうございます。