• 締切済み

レンタルサーバ探してます

PHPとPostgreSQLから、Sendmail経由で、 メールマガジンを送信しても構わない、 (もちろん、スパムじゃないです) レンタルサーバ知りませんか?

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

その程度の要望でしたらいくらでもありますが、個人的にはNTTPCのWebARENAがコストパフォーマンスに優れていてお奨めです。 (ここより安いのは他にもいくらでもありますが。)

参考URL:
http://web.arena.ne.jp/