• ベストアンサー

レンタルサーバーを御紹介ください。

レンタルサーバーを探しています。 パーソナルWEBサイト用ですが、CGIとPHP4を用いて学習 評価用として運用したいと考えています。 他に、データベースも用いたいのですが、PostgreSQLとか Interbase6などを設置可能な自由度の高いところがベスト と考えております。 特に無料である必要は無く機能に応じた費用負担は可です。 様々、制約はあるかと思いますが、良い会社を御紹介頂け たらと願っております。 7月25日頃締め切らせて頂きます。

• takao
  • お礼率57% (19/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2494
noname#2494
回答No.1

いいところかどうかは分かりませんが、このサービスで、この値段は今のところ他にないです。 私が使っているところです。アメリカのサイトですが、その分安いです。 PHP4、CGI(Perl)が使えて、Databaseは、mySQLが使えます。容量は5000MB から無限(但し利用規約に異存)。データベースが使えるのは、上位二つのプランです。国際化パッチは入っていないと思います。(だいたい安いのはアメリカなので、自分のサイトは国際化パッチに頼らない様に作っています) サポートも早いです。 ただ、年間契約なのがつらい(+_+

参考URL:
http://www.featureprice.com/
takao
質問者

お礼

なかなか私の希望がかなえられているのに驚きました。 PREMIUM PLAN ですね。 自分のお勉強用に構築した環境とDBを除いてほぼ同じ、と 言うのも良いですし、なによりこのサイト、何が書いてあ るか判りやすいです。 よさそうですね。詳しく読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

takao
質問者

補足

ありがとうございます。 何故か、参考URLへのジャンプができなくなっています。 URLを開けてから再度顔を出します。