• ベストアンサー

格安レンタルサーバー

※ロリポップとさくらのレンタルサーバーは対象外でお願いします。 比較的値段の安いレンタルサーバーを探しています。 当たり前のものも含め基本的な条件をあげると ・複数のドメインが  一つの契約内で同一サーバー内で使える  (追加料金がかからないのがベスト) ・独自ドメインから作ったサブドメインが使える ・PHP/CGIが使える  (さくらのような意味不明の制限がない) ・軽い ・過去に大きなトラブルを起こしていない  (ロリポップのYST除外設定のような) 結構どこのサーバーも当てはまると思うのですが 使用感が良いものを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はvalue-domain+xreaで使っています。 人によっては設定が難しいと言う事はあるようですが、かなり細かな設定が出来るのが良いです。

その他の回答 (3)

• Penny_D
回答No.4

XREA+ ステップ ハッスル XREAが最強かと思いますが、ヘルプが乏しいので、自己解決する必要があります。 PHPのバージョンも各社違いますので、ご注意ください。(一覧表がどこかのサイトであったのですが、ブックマークしていないので、お探しください。)

• mtld
回答No.3

私利用のレンサバです もう5年になるかな? 参考URLの共有レンタル参照 サブドメイン追加出来ます ドメイン(300MB)&サブドメインで4,700円弱/年 程です 200MBならもう少し下がります

参考URL:
http://tsubomi.org/service.htm
noname#33245
noname#33245
回答No.2

XREAが安いと思います 自己設定ですがサポーターサイト多いので問題ないです、 https://www.value-domain.com/index.php ドメインも安い 有料/無料利用してます、無料は自宅サーバーミラーで。