• 締切済み

PHPが使える無料サーバについて

質問が重複してたらすいません。 PHP(~4)くらいと、 DB(MYSQLかPOSTGRESQL) が使える無料サーバでよいのがあったら 教えてください。 ひとつ、借りてるのがあるのですが MYSQLの日本語がどうしても とおらないので(ここはあきらめました) よろしくお願いしす。

• PHP

みんなの回答

• koke29
回答No.1

私も探してはみましたが、PHPは使えてもフォームメールはダメとかが ほとんどでしたよー DBはその時は不要だったので未確認です あと、サーバ構築の勉強をしている人が無料で何でもありのサーバを 貸してくれたりもしてるようですが、こちらは抽選制がほとんどみたいです 無料サーバの比較サイトとかで何に対応しているとか結構載っていたので そういうところも見てみたらいいんじゃないかなと思いました 本当に参考意見で申し訳ないのですが… 良い回答が付くといいですね 私も参考にさせて頂きます

sendaitaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね、 sendmailがだめなとこ多いんですよね。 自分でも調べてみます。