• 締切済み

遊ばれてるんでしょうか?

ohisama33の回答

  • ohisama33
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.3

こんにちは。遊ばれてるというより、狙われている気がします。まあ体目当てなのか、乗り換え目的なのかわかりませんが・・・。 でもあなたは、彼が遊びでないならどうなさるおつもりでしょうか? もしや、彼と付き合いたいと思ってるんですか? まだ友達の彼氏ですよ。 もしあなたが彼と付き合いたいなら、彼女との別れを密かに促して、確実に別れてからお付き合いしましょう(その方があなたの気持ちも少しは楽になります)、彼はあなたに好意を持っているようですし。ただ友情は捨てるつもりで。

mmm0129
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 乗り換え目的だと思います…。 なのでいい気はしません。 付き合いとは思っていないんですが、また逢いたいとは少し思ってしまいます。 下記の通り、わかれたくてもわかれられない状況だそうです。 けど、私のことが本当に好きなら、時間はかかっても別れてくれますよね。 友情は、捨てたくないです。友達になって浅いですが、根はいい子だと思うので…。

関連するQ&A

  • ドライブに行くことになりました

    初めまして、28日の夜に片思いを寄せている彼女(22才、自分は23才です)とドライブに行くことになりました。 その彼女とは、一週間ほど前にメールアドレスを交換したばかりの間柄です。 先程、ドライブのお誘いをし、ドライブに行くことが決まりました。彼女も警戒していると思いますので、帰りの時間が遅くならないようにと考えております。 夜景を観に行こうと思っておるのですが、明日天気が不安定な可能性が高くなっており、夜景は望めない可能性が高いのです。 なので、別のドライブコース・スポットをと思っているのですが、なかなか思いつきません。 夜景のことしか考えてなかった為に、こんなことになっているのですが、どなたかアドバイス頂けませんでしょうか。今後の参考にもさせて頂きたいと思っております。 彼女の誕生日が近いのとクリスマスが近いこともあり少し焦ってしまっている自分がいます。 お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

  • いいですか、

    してもいいですか、 私と〇〇は同じ別室登校だけど扱いが違います(てゆうか私以外の人も違う) 私には勉強しろ勉強しろといいますが〇〇(他の人も)にはいいません 〇〇は私より、辛い思いをしてるのはわかります。 それに関しては悪いことをしなたと思います。 〇〇の事は好きです(自分的には親友に近いと思ってる) だけど教師は 私はここ(別室教室)にいてはいけない、私は何も辛い思いしてない.... 等を言ってきました。 頭にきたというか嫌な気持ちになりました。 教師は私の所(心とか)にずかずかと入ってくるし私の事を知ったかぶりをする。 私は私。 ほっといてほしい。 もう嫌になりました。 私の性格はなれた人や友達には明るい方です。 なので教師にはどうでもいい感じにしてもいいですか? さぁ、とか 知らない、とか (黙り込み喋らない) など 本当は口もききたくないし会いたくもありません。 声すら聞きたくないです。 けど木曜日だけは好きなカウンセラーさんに会うため行きます。 いいですかね?

  • これってトラウマ(PTSD)でしょうか?

    昨年後半から担当教師にスパルタ式に罵倒され 授業が終わると「大丈夫か?」と声をかけてくる繰り返しで 疲弊したものの気にしないふりをしていました。 授業終了前、授業についていけずに終わってしまうのもなんだから もう一度受講しなさい。このことは他の生徒には絶対に言わないように と言われました。 3回ほど断りましたが自分のために勉強しなさいといわれ 受講を開始。その頃から教師から洗脳されるというか 変な密室状態(他生徒には二度目の同じ授業とはいえない) になり、教師からは授業内容を相変わらず把握できていない と言われその頃から教師の言動がすべてのような妙な感覚を 覚えるようになりました。 そのうち、帰宅の際、後ろからきたときがあり そのときは自然に一緒に途中まで帰り 「なんだいい人じゃないか。」と先生を見直しましたが 次の授業後、また不安定なようすで 帰り道歩いていると教師とまた出会い、 すっかり感情の波に疲れ果ててしまい また何気なくいった一言で夜の10時過ぎに駅で 教師から怒鳴られる一幕がありました。 教師の本意がわからない上、 意味不明な行動が続くためメールで確かめたところ 「君と一緒に帰るところを学校に見られたら不本意。」 「君だけ特別扱いしていない。」 「その程度のことでメールしてこないで下さい。」 「頭を冷やして考えてみてください。」 という回答がきて教師が近づいてくるのになぜそういわれなければ ならないのかとついに爆発してしまい 学校にかいつまんで話、教師は学校長に呼ばれ話は終わりました。 ところが一ヶ月経過しても毎日朝も昼も夜もそのときの 光景が頭を離れず、授業に関する内容を目にしただけで そのときの光景が思い出され 何をするにも思い出してしまいます。 これは急性のPTSDなのでしょうか? こういうのは時間が解決するものなのでしょうか? 壊れたテ-プレコーダーのように再生を繰り返す状況で 今思うとドメスティックバイオレンスにあったような感じです。 学校からは教師との駅での揉め事は話していませんでしたし 周囲にも言わない方がいいと口止めされていましたが ストレスも限界で先日、思わず別の女教師に本当のことを 話してしまいました。 それもまたなんで言ってしまったんだろうと 考えてしまったりグルグルと常に頭を巡る状況です。 教師は逃げてしまい今も普通に教鞭をとり 前よりも多く授業科目を担当、順調にいっているようで 本当に滅入る日々です。

  • 自分から振った相手が新しい相手ができると・・・

    2年前に別れた彼氏と半年前から飲みに行ったりドライブにいったりする関係でした(付き合ってはいません)が、2週間ほど前に彼が私をおこらせてしまい(風俗の件で)、その時はまた今度話しあおうということで車からおりました。 翌日、私が話し合いをしたくて電話をしても着信拒否をし、私は拒否をされてるのを知らず単なる話中と思い、5回ほどかけてしまいました。 そしたらその夜中にメールが来て「その着信の多さに引いた」と。 このメールを見て「自分は話中と思った(実際は着拒否でした)からこんなに着信を残してしまっただけなのに、ストーカー扱いするな」ととても頭にきましたが、「引かれた」と言われたからには私にもプライドがあると思い、こちらからも一切連絡するのをやめました。アドレスも全て消しました。 そしたらある日その彼からメールが入り「●●●(店の名前)にいたでしょ?切り替え早いですね?」と嫌味っぽいメールが入りました。この1文だけでは私も全く意味不明ですが、おそらく私が他の男性と一緒にいた・・とかそういうのだと思うのですが。 けど、実際その日はず~っと家にいたし、私ではないです。 自分から「引いた」と突き放しておきながら、私が新しい男性(実際は勘違い)といたら嫌味っぽいメールを送る彼の心境がわかりません。 自分から振った女はいつまでも自分のことを好きと思ってる、単なる自分勝手な感情なのか、私は「引いた=突き放された」と理解しましたが、まだ話合いもちゃんとしてないのに切り替えの早い奴って思われているのか、全くわからなく、何だか一方的に悪いような言い方されて、かなり後味悪いです。 イライラして自分で落ち着いて、このメールの意図を読み取ることができないので、第三者の冷静な意見が聞きたいと思いました。 よろしければ、ご意見宜しくお願いします。

  • 話し合うべきでしょうか?

    先日、彼氏と電話をしようと言ってました。 LINEのやりとりで、深刻ではなさそうだけど家族と喧嘩したと言ってきてたので また話聞かせてね、と言いました。 そしたら、聞いてほしいから夜電話するね と言われました。 お昼頃にまた電話できるとき教えてね と送ってから、翌朝まで音沙汰がありませんでした。 翌朝に着信があって、昨日寝てたとのことで 今日夜かけるねと言われました。 本当に今日はあるの?と聞いたら わからないけどできたら、とのことでした。 その日の夜、わたしからかけてみても電話に出ず、折り返しもなくて 次連絡きたのはちょうど1日後の夜でした。 連絡遅くなってごめんね、もう仕事終わると不在着信が入ってました。 なんと返すべきか迷っていて、まだ返事ができていません。 彼は仕事が忙しく、仕方ないのかもしれませんが 今回だけならまだしも、今まで何度か電話をしようと言ってもこのようにかかってこなかったりと 元々口だけのところがあります。 1度話し合った方がいいかなと思ってるのですが、なかなか勇気が出ず。。 でもやっぱり甘くみられてると思うし、このまではよくないし、話し合うべきでしょうか?

  • 彼氏に甘えすぎですかね?

    大学生です。 付き合って半年程です。 彼氏のお部屋に遊びに行ったら、 布団の上でギュって抱きついたり お膝の上に乗ったりしてしまいます。 ちゅーして? ぎゅーして? 抱っこ~ などと子供のように甘えてしまいます。。 ドライブの時は助手席に座ってたら 彼が頭を撫でてくれます。。 夜もヨシヨシして寝かしつけてくれたり。。 甘えすぎでしょうか。 もしくは 甘やかされすぎ? 初めての彼氏なので限度がよく分かりません。

  • 車の中でする時

    私は余り、車の中でするのは好きではないのですが、ドライブに行った帰りは、それからラブホに入ると2時間かかるし、疲れて帰るのが面倒になってしまうし、なしだと彼氏がかわいそうだしで、することがあるのですが、こういうことは当たり前でしょうか? 1)私は最終的に全部脱がされるのに、彼はズボンだけです。肌が合わないのは淋しいというと、少したくし上げます。やはり男の人はこういうところでは脱がずに済ましたいのでしょうか? (靴はあんまりだから、無理やり脱がせます) 2)それは、いざに備えてだと言いますが、いざのことってあるのでしょうか? 3)少しでも衛生を考えて、余分のお絞りで拭きたいのですが、しなくていいといいます。普段はちゃんとシャワーを浴びます。 それと、彼氏にフェラするときは、お絞りが使いたいのですけど、不潔扱いされるみたいで嫌なものでしょうか? 冷たいから嫌なのでしょうか?  4)風俗ってお絞りを使うのですか? 5)その他、気をつけることや、良かったことなどありましたらお願いします。

  • 彼女を友人に抱かせたのですが

    彼女が本気で感じているかどうか確かめたく、何度も彼女に悲願をして、イケメンで身長185cmのかなり経験人数の多い友人に彼女を抱かせたのですが(冗談のようですが本当にやりました) 自分は性器が小さくない方だと思っていましたが友人は自分よりふた回りくらい太くて長さもあり、フェラチオで彼女の口がかなり苦しそうで、友人が正常位で彼女に深く挿入すると彼女がなんとも言えない表情になっていました。 初めは彼女は彼氏である自分でないと感じないかと思っていましたが、かなり感じていて、自分としているときよりも濡れていたのですが、やはり女性も彼氏がいてもものすごくイケメンな男性とセックスが出来たら嬉しいものなのでしょうか?

  • 高校生の不倫問題について。

    高校生の不倫問題について。 昨夜実家に妙連中がやってきて「妹いるか」と訪ねてきて、前付き合っていた彼氏の奥さんがどうのこうのと言いだし父が応対し最終的に「警察に連絡する」と言ったところ帰っていきました。 妹に事実確認をしたところ、「知らない、わからない」の一点張り。しかし問いただして聞いて見ると前付き合っていた彼氏が既婚者と知らず交際していたということ。 別れた理由は彼氏の携帯に奥さんからの着信を見て初めて気づき別れたのこと。 たぶん昨夜訪れてきたのは慰謝料目当てではないかと思います。 情報を聞き出そうとしても付き合っていた期間も覚えていない、名前しか知らない、仕事も何をしているか詳しくはわからない、家もどこか知らない、そして知り合ったきっかけが知り合いの大学生の先輩から紹介してもらった、その先輩の兄貴分だ、と大学生の自分としては全く持って理解に苦しむような言い分。 多分自分の予想だと完全に初めから慰謝料目当てで男から近寄ったのではないかと思いました。そう考えると最初から奥さんもグルだったのではないかと思いましたが、完全にこれは憶測でしかありません。 この程度の情報だけでは警察に行ってもたぶん相手にされないと思いますし、明日も同じような借金取りのような連中が来て家族に危害を加えるのではないかと思うと夜も眠れません。 こうした場合どうすればいいのでしょうか?どこに相談行けばいいのでしょうか。警察なのか、弁護士なのかどうしたらいいのかパニックです。 もし明日また昨夜のような連中が来たりしたらどのような対処をすればいいのかもよく解かりません。本人がもし応対してしまったらいいように言いくるめられてしまうのがおちだと思います。 なんとしても妹も含め家族に危害だけは加えられるのだけは避けたいので、まずどこに相談行き、昨夜来た連中がもし今日も来た場合どのように対処すればよいのか、その他こうした方がいいということを教えてください。 回答のほうよろしくお願します。

  • 男性の方、教えてください

    今、気になる人がいるのですが、その人にメールを送っても、中途半端に切られて返信が来ません。 その人は、彼の方からアドレスを教えてほしいと言ってきました。しかも私が友達と一緒に歩いている時にいきなりです。 休みの日は何してるの、とか、印象が凄く優しそうだよね、とか直接言われました。 なので、少し期待していますが・・・彼氏もいないので・・・。 体目当てとか、女友達目当てだとは思えないような人柄です。頭も良く、知識も豊かです。 男性って、好きな異性からメールが来たら必ず返信しますか? また、好きでなくても、メールが来たら返信しますか? たとえ私のことを好きでなくても、アドレスを聞くくらいなら、嫌いではなく、友達くらいには思っていてくれるはずですよね・・・ 因みに、メールの頻度は月に1、2度、彼からはめったに連絡ないです。 男性の方だけでなく、女性の方の意見もありましたら聞きたいです。 お願いします^^