• 締切済み

遊ばれてるんでしょうか?

ohisama33の回答

• ohisama33
回答No.3

こんにちは。遊ばれてるというより、狙われている気がします。まあ体目当てなのか、乗り換え目的なのかわかりませんが・・・。 でもあなたは、彼が遊びでないならどうなさるおつもりでしょうか? もしや、彼と付き合いたいと思ってるんですか? まだ友達の彼氏ですよ。 もしあなたが彼と付き合いたいなら、彼女との別れを密かに促して、確実に別れてからお付き合いしましょう(その方があなたの気持ちも少しは楽になります)、彼はあなたに好意を持っているようですし。ただ友情は捨てるつもりで。

mmm0129
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 乗り換え目的だと思います…。 なのでいい気はしません。 付き合いとは思っていないんですが、また逢いたいとは少し思ってしまいます。 下記の通り、わかれたくてもわかれられない状況だそうです。 けど、私のことが本当に好きなら、時間はかかっても別れてくれますよね。 友情は、捨てたくないです。友達になって浅いですが、根はいい子だと思うので…。