• ベストアンサー

コンタクトレンズ装用中に異物が入った時は?

blue660の回答

• ベストアンサー
  • blue660
回答No.1

コンタクトってちっちゃなホコリでも入ると相当痛いですよね;; 私は目薬で治らないときは質問者さんのいうように1回はずして保存液ですすいで再装着してます!! 痛いときはさっさと取ってしまった方がいいと思います☆

noname#57730
質問者

お礼

やっぱり保存液ですすで構わないんですね。でも私の場合、どうやらコンタクトとBCがきつくて、それが原因のようです。今度買うときは、以前使っていたBCが大きい物を購入しようと思います。