• ベストアンサー

大阪の鳥を診てくれる動物病院

pouyoの回答

• ベストアンサー
  • pouyo
回答No.1

遠くていけないとは思うんですが 私は堺の中津動物病院に行っています。 鳥専門ではないですが 鳥の患者さんはよく来ています。待合室は鳥だらけ、ということも。 待合室・診察室はいたってシンプルですが 料金も良心的だし 先生もベテランなので安心して任せられます。 ホームページが同じ所で 夕陽丘病院というところがあります。(同じグループなのかな?よく分かりません) 電車だと少しは行きやすいのではないでしょうか? リンクはっておきます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/surgery/
mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中津動物病院、名前はよく見かけます。鳥をよく診て下さるようですね。堺はさすがに遠いなぁとは思うのですが、1~2時間はかかってもよい先生にかかるべきだそうなので、夕陽丘病院とともに検討したいと思います。