• ベストアンサー

こんなキャッチボールのための道具をしりませんか

kubokazuの回答

• ベストアンサー
  • kubokazu
回答No.2

僕も名前は違いますがそういうのを持っています(1年ぐらい前に買った)。 ただ、置く場所がコンクリートで釘がさせなくて投げるとうごいてしまうので 1回しか使っていません。 名前は、ジュニアピッチング練習ネットです。

BG4
質問者

補足

ありました。 ジュニア ピッチング 練習 ネットをキーワードに 検索しまたら、売っていました。 ありがとうございました。