• 締切済み

記念のキス? (訂)

すみません、5分前くらいに投稿したんですが、付け足し忘れていたのでこちらに書きます。24時間は消せないらしいので、申し訳ないですけどあちらは時間がきたら消します。すみませんでした。 学生(女)です。 部活でずっと仲がよかった人(男)が留学することになりました。 入学以来、気楽に話せる関係で、同期でも仲がいいほうでしたが、付き合ってるわけではありませんでした。バレンタインのチョコくらいはあげていましたが。その彼は、完璧に品行方正です。勉強熱心だし、正直なところ、女の子(というか恋)に興味なんてないだろうと思っていたくらいです。けっこうカッコいいですけど。 それが、定例の飲み会のあと誘われて、二人でカフェにいった後、駅のホームで肩を抱き寄せられて、キスされました。(この二人の間では)初めてでした。後日、見送りに行ったときには、ディープまで。 理由は分からなかったけど、イヤではなかったし、今も後悔はないです。ただ、慣れてない私はかなり動揺しました。恥ずかしい、と口に出してしまったらしく、ぎゅっと抱きしめられました(顔がほてったのを感じました)。 彼には彼女がいるらしいのですが(後で本人から聞きました。ただ、『別にかまわない』と言っていたのでそれはそれで疑問でしたが)、どうして私にキスなんてしたんだろうと考えると不思議でたまりません。どうして?とは聞けなかったんですけど。 実は彼が帰国するときは、私は卒業&就職してしまうので、彼が私に連絡を取る気がなければ、もう会うことはないはずです。 私も彼も、相手を単なる友達とみなしていたと思うので(多少の好意はあったとしても)ワケわかんない状態です。 1.もう会わない(であろう)となると、女友達でもキスしたくなるものですか?←特に男性のお答えが聞きたいです 2.どうして彼は2度にわたってキスしたんだと思いますか?大学時代の記念でしょうか?←どなたでもご意見ください

みんなの回答

  • tsururi05
  • ベストアンサー率31% (300/958)
回答No.1

かんたんに言えばやらせてくれそうな女の子がふらふらと できてくれのたので思わずやってしまったというものでは ないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キス

    中二男なんですが 僕には今彼女が居て 中二になって2人目です その彼女と付き合って2日で4回ぐらいキスをしたんですが 女友達に「お前むっちゃ軽いな」と軽蔑されました ちなみにディープキスではないです 普通のキスです 男友達は普通に「これからも頑張れよ」とか言ってくれるんですが・・・ 僕って軽いんでしょうか??

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • はじめてのキスがディープキス

    こんばんわ。20代の女です。 先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。 別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。 今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。 これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか? もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか? よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。 よとしくお願いします☆

  • ご褒美のキス

    片思いしている彼がいます 出会ってから1年数ヶ月、友達として付き合ってきました。 私に恋心が芽生えてからというもの、それとなーくアプローチしてはいますが、冗談っぽくしているせいか、きちんと伝わっているかは分かりません。彼の反応は、いい方だと思います。 今まで、昼にも夜にも、2人きりになる機会はあっても、何もありませんでした。 先週末、彼と2人で飲んだ後、歩いて家まで送ってもらうことになりました。 (彼の家は、その居酒屋の近くなのですが、わざわざ送ってくれました) 時間としたら30分くらい、手を繋いだり抱きついたり、おんぶしたりしながら(ほとんど私のおねだり)楽しく帰りました。 あと家まで数分という所まで来て、今しかないと思い、彼の首に腕を巻きつけ、キスしたいという素振りを見せました。 彼は、「もーう、帰るよっ!」と、私の手を引き歩き出したので、やっぱりダメかぁ・・・ と思った矢先、「キスしたいの?」と彼。うんと私が言うと、キスしてくれました。それも、ディープだったのでビックリ。 終えると彼は、「がんばって歩いたご褒美のキスだよ」 と言って、来た道を戻って帰って行きました。 「ご褒美のキス」というのは、特にしたいわけじゃないけど、したそうだし、まぁ仕方ない、特別にしてあげようか ってことですかね? その後、彼とはメールのみですが、以前とは変わらぬ感じでやり取りしています。

  • 友情でキス

    もうすぐ高校生になる女です。 つい最近、女友達の家に泊まりに行きました。流れで、相手の了承を得た上でディープキスまでしてしまいました。一度ではなく何度か。 私自身、今はいませんが男の人を好きになったことはあります。2次元のキャラクターでは男が好きです。 しかし、友達とのキスで悪い気はしませんでした。むしろもっとしたいと思ってしまうほどです。 私は客観的にみてバイセクシャルなのでしょうか? また、友情だけでディープキスを何度もしたいと思うものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 無理やり「ディープキス」には?

    無理やりキスするのは簡単です。顔を近づけて無理やりブチューってすればいい。 でも「無理やりディープキス」するにはどうやればいいでしょうか? 口がしっかり閉じてるわけですから。 ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。

  • 付き合ってないのにキス

    一ヶ月程前にイベントで声をかけてきた男性がいます。 その後、何度か2人で花火、海、食事など行ってます。 好意はありましたが、恋愛的な感情があるわけではなく、本当に友達みたいな感覚で会ってました。 先日、友達を連れて何人かで彼がヘルプで入ってるお店に飲みに行きました。 女の子のお客さんも数人いて、接客についてる彼を見てたらちょっともやもやしてる自分がいて、彼のことが好きなのかな、とそこで気づきました。 彼は、私の隣に座ってみんなでわいわいお話してたのですが、途中、周りに気付かれないように手を繋いできました。 私もそんな彼になんか無性に甘えたくて、気分が悪いことを理由に外に一緒に行ってもらいました。 彼は、怪しまれるから早く戻った方がいいって言ってたんですが、私は一緒にいたくて引き止めるといったやり取りを何度かしてたんですが、急に真剣な顔してきて、キスされました。 しかもディープです。 胸も触ってきましたが、自分から阻止してやめてくれました。 そのあとやっぱり不安だったので、 遊び?って聞いたんですが 「そんなんじゃない。」と言われて、 どう思ってるの?と返したら 「全部中身を知ってから付き合いたい」 と言われました。 これは、真剣に考えてると捉えていいのでしょうか? 男性は、好意ない人ともディープキス出来ますか?

  • 酔った女の子のキス

    先日サークルの友達と宅飲みをしました。 夜中に気になる女の子と二人きりになる時間がありました。その子はけっこう酔っている感じで、僕に体を寄せてきてその流れでディープキスしてしまいました。それも何度も。 その後その子とキスのことに関して話はしませんでしたが、翌朝の反応を見る限り覚えているぽかったです。その後は今までどおり普通に仲良く接しています。 そこで質問なのですが、女の子は酔ったら誰でもキスしてしまうのでしょうか?それともある程度僕に好意があったからなのでしょうか? もちろんキスする人は少数派だとは思いますが・・・ ちなみにこの子は少し男慣れしてる感じです

このQ&Aのポイント
  • 純正インクカートリッジ交換による不具合の解決方法を試したが、問題は解決されない。
  • ブラザー製品のDCP-J988Nでマゼンダのインクを交換した後、しばらくすると再度インク交換の表示が出る。
  • インクカートリッジの取り出しや電源リセットなどの解決方法を試したが効果がない。
回答を見る