• 締切済み

記念のキス? (訂)

すみません、5分前くらいに投稿したんですが、付け足し忘れていたのでこちらに書きます。24時間は消せないらしいので、申し訳ないですけどあちらは時間がきたら消します。すみませんでした。 学生(女)です。 部活でずっと仲がよかった人(男)が留学することになりました。 入学以来、気楽に話せる関係で、同期でも仲がいいほうでしたが、付き合ってるわけではありませんでした。バレンタインのチョコくらいはあげていましたが。その彼は、完璧に品行方正です。勉強熱心だし、正直なところ、女の子(というか恋)に興味なんてないだろうと思っていたくらいです。けっこうカッコいいですけど。 それが、定例の飲み会のあと誘われて、二人でカフェにいった後、駅のホームで肩を抱き寄せられて、キスされました。(この二人の間では)初めてでした。後日、見送りに行ったときには、ディープまで。 理由は分からなかったけど、イヤではなかったし、今も後悔はないです。ただ、慣れてない私はかなり動揺しました。恥ずかしい、と口に出してしまったらしく、ぎゅっと抱きしめられました(顔がほてったのを感じました)。 彼には彼女がいるらしいのですが(後で本人から聞きました。ただ、『別にかまわない』と言っていたのでそれはそれで疑問でしたが)、どうして私にキスなんてしたんだろうと考えると不思議でたまりません。どうして?とは聞けなかったんですけど。 実は彼が帰国するときは、私は卒業&就職してしまうので、彼が私に連絡を取る気がなければ、もう会うことはないはずです。 私も彼も、相手を単なる友達とみなしていたと思うので(多少の好意はあったとしても)ワケわかんない状態です。 1.もう会わない(であろう)となると、女友達でもキスしたくなるものですか?←特に男性のお答えが聞きたいです 2.どうして彼は2度にわたってキスしたんだと思いますか?大学時代の記念でしょうか?←どなたでもご意見ください

みんなの回答

• tsururi05
回答No.1

かんたんに言えばやらせてくれそうな女の子がふらふらと できてくれのたので思わずやってしまったというものでは ないかと。