同性にキスしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 20才の女性が高校時代の仲良し5人と宅飲みをした際、酔っている最中に友達にキスをしてしまったことについての心情を相談する。
  • キスした友達への気持ちと、友情を保つために不快感を与えていないか心配している。
  • 同性同士でキスすることはあるのか、自分の行動についての意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性にキスしてしまいました

私は20才の女なのですが、高校のときに仲の良かった5人(全員20才の女)で先日宅飲みをしました。 久しぶりに会えた喜びもありとても楽しかったのですが、私はかなりお酒を飲んでいて結構酔っていました。 そのときのことはぼんやりとしか覚えていないのですが、フラフラの私を膝枕してくれていた友達にチュッと口にキスしてしまいました。 友達の反応は「もう~(笑)」とニコニコ笑っていて周りもみんな「酔いすぎ~(笑)」と笑っていてそのときはそれで終わったのですが、今になってなんであんなことしたんだろうと少し反省しています。 私はこれまで女友達にキスなどしたことないし、同性が好きということもまったくありません。 その友達のことが友達として大好きなのでキスしてしまったのですが、向こうは嫌じゃなかったのかと申し訳なく思っています。 私たち5人は本当に仲が良くてとても信頼し合っていて何でも話せるし、それでいて親しき仲にも礼儀のある理想的な関係だと思います。 その宅飲みの日からキスしてしまったことについてはまったく誰も触れていませんしその友達も以前と何も変わりはないですが、もし不快な思いをしていたら申し訳なくて胸が痛いです。 別に女友達同士でキスする人なんて高校のときも周りに結構いたのですが、私たちはそういうことはしないしっかりした関係性だったのでなんだかとても後悔しています。 皆さんは女同士でキスしたことってありますか? そこまで気にすることではないのかも知れませんが、自分のしたことが嫌です。 このことに関しての意見をお聞かせ下さい。

• bmh13
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは おっとこ同士じゃ、おえーってなるけど 酔いすぎ~ で、すんでるんだから、だいじょぶだよ 気にしなくてさあ 羽交い絞めーされてないんだから 気にしない気にしない 今度そうなったときは俺呼んでー きにするきにするー ショボン

bmh13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。心の広い友達のおかげで笑い話で済んでいますもんね。 心が楽になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

酒に飲まれてしまった、典型的なお話。 次回からは、酒は飲むべし、酒に飲まれないように。 今更、気にしても仕方がない。 過去には戻れない、無かった事にも出来ない。 次からは、正体不明になるまでは飲まないだけでしょう。

bmh13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。 お酒に飲まれてしまった自分が情けないです。 以後気をつけたいと思います。