同性にキスしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 20才の女性が高校時代の仲良し5人と宅飲みをした際、酔っている最中に友達にキスをしてしまったことについての心情を相談する。
  • キスした友達への気持ちと、友情を保つために不快感を与えていないか心配している。
  • 同性同士でキスすることはあるのか、自分の行動についての意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性にキスしてしまいました

私は20才の女なのですが、高校のときに仲の良かった5人(全員20才の女)で先日宅飲みをしました。 久しぶりに会えた喜びもありとても楽しかったのですが、私はかなりお酒を飲んでいて結構酔っていました。 そのときのことはぼんやりとしか覚えていないのですが、フラフラの私を膝枕してくれていた友達にチュッと口にキスしてしまいました。 友達の反応は「もう~(笑)」とニコニコ笑っていて周りもみんな「酔いすぎ~(笑)」と笑っていてそのときはそれで終わったのですが、今になってなんであんなことしたんだろうと少し反省しています。 私はこれまで女友達にキスなどしたことないし、同性が好きということもまったくありません。 その友達のことが友達として大好きなのでキスしてしまったのですが、向こうは嫌じゃなかったのかと申し訳なく思っています。 私たち5人は本当に仲が良くてとても信頼し合っていて何でも話せるし、それでいて親しき仲にも礼儀のある理想的な関係だと思います。 その宅飲みの日からキスしてしまったことについてはまったく誰も触れていませんしその友達も以前と何も変わりはないですが、もし不快な思いをしていたら申し訳なくて胸が痛いです。 別に女友達同士でキスする人なんて高校のときも周りに結構いたのですが、私たちはそういうことはしないしっかりした関係性だったのでなんだかとても後悔しています。 皆さんは女同士でキスしたことってありますか? そこまで気にすることではないのかも知れませんが、自分のしたことが嫌です。 このことに関しての意見をお聞かせ下さい。

  • bmh13
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは おっとこ同士じゃ、おえーってなるけど 酔いすぎ~ で、すんでるんだから、だいじょぶだよ 気にしなくてさあ 羽交い絞めーされてないんだから 気にしない気にしない 今度そうなったときは俺呼んでー きにするきにするー ショボン

bmh13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。心の広い友達のおかげで笑い話で済んでいますもんね。 心が楽になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

酒に飲まれてしまった、典型的なお話。 次回からは、酒は飲むべし、酒に飲まれないように。 今更、気にしても仕方がない。 過去には戻れない、無かった事にも出来ない。 次からは、正体不明になるまでは飲まないだけでしょう。

bmh13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。 お酒に飲まれてしまった自分が情けないです。 以後気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 同性からのキス

    同性からのキス 訂正して再度投稿させて頂きます。 なんだかモヤモヤしてるので聞いて下さい。 私は共学の高校に通っていたのですが、同性の女の子の友達からキスをされたことがあります。 二人で遊んだ時には胸を触られたり抱きつかれたり・・・ その子はどちらかというと男の子っぽい感じで、男女問わず周りから人気がありました。 私は特別冴えないタイプで、見た目もあまり良くなかったので彼氏はいませんでした。 その子は私のことを好きだとか可愛いなどと言ってきたりしたのですが、今思うとただからかわれていたのでしょうか。 メールは1日中やりとりしていて、恋人関係みたいな感じもしました。 よく分からない文章で申し訳ないのですが、皆さんはどう感じますか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 酔っぱらってキス

    25歳女ですが、先日職場の人と宅飲みをしていた際、気になっていた29歳の先輩にキスをされました。 ちなみにその場には何人か人がいましたが、みんな潰れていて起きていたのは私たち2人だけでした。 そして案の定私もかなり酔っていて、後から聞いた話だと先輩にかなりべたべたしたり、好きなところを褒めたり、先輩と仲の良い女の先輩に嫉妬したりとしていたそうです…。 そのせいだと思いますが、先輩から「勘違いさせちゃだめだよ?」と言われ、何度かキスをされたような記憶があります。(寝てるとはいえ周りに人もいましたし初めは驚いて拒みましたが…) そして次の日の朝、「昨日は酔っててごめんね」と謝られましたが、つい恥ずかしくなったのとびっくりしていたのとで、私も酔っていて記憶が曖昧なので、大丈夫です。と答えました。 その後も職場で2人になった時、再度飲み会の話をされましたが、また同じ様に謝られた上で、キスには直接は触れないものの、「俺は全部覚えてる」と言われました。 長くなりましたが、これはどういう意味でキスしたのでしょうか…。話を出された時に聞けば良いのですが、自分のしていたことが恥ずかしいのと、私が好きそうだからキスしてみただけ(したくなっただけ)と言われるのが怖くて、聞けずにいます。 ちなみに、先輩は職場で彼女を作りたくないとずっと言っていて、今現在他に言い寄ってくる女性もいるようです。 長くて申し訳ありませんが、なにかお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 酔って親友の男友達とキス

    酔って親友の男友達とキス 私には友とも呼べる男友達がいて、先日その人も含めて数人で宅飲みをしたのですが、私が友達と家の前にある公園に遊びにいっている間に別の友達がその男友達に「○○(私)彼女でいいじゃん」とあおっていたらしいのですが、あいつは一番の友達だからそれを失いたくない、と言っていたらしいです。 そのあとに、私が家に戻ってきてから私はとても悪酔いしてしまっていてその男友達を飲みに付き合わせて飲んでいて本当に酔っていたのであまり記憶が不確かなのですが、一応理性は保っていて距離が近かったのでこれ以上近づいちゃ駄目だと思って離れようとしても捕まえてくるので寄りかかったり最終的に膝枕させてもらったりしていたのですが、その時に私が昔の彼氏のことを少し思い出してポロリしてしまったときは涙をふいてくれたりしました。 そのあとに、いつのまにか寝てしまったのですが口に違和感を感じて起きると体勢がいつのまにか腕枕になって、ディープキスをされていました。 そのあとも数回されたのですが、あんなことを直前に友達に言っていたのにディープキスするのはどういうことでしょうか。また、最初は私が寝ている時にあっちからしてきたものなので雰囲気も何もないと思います。 ちなみに、その宅飲みの間に私の昔の彼氏とのキスプリが宅飲みメンバーのラインに流れたり、(その男友達は好きな人がいるとかいないとかはぐらかすので)いたら応援するのに、と私がいっていたりしました。 友達に、失いたくないと言って私がキスするまでにあの人は酒は飲んでおらず別の友達いわく結構冷めていたらしいです。 でも次の日の朝、私が気持ち悪くて横になっていると別の友達が、一緒に寝てやれよ(笑)というと、その男友達は「○○(私)と一緒に寝るとか事故だわwww」といっていました。 その後は、お互いその話題にふれていなかったのですがラインで遠回りに覚えてるかと聞いたら全部覚えてると言われ、忘れない(笑)ともいわれました。失いたくないと思っている友達なら、俺も記憶ないんだくらいいうんじゃないかな、とも思います。 でも、そのあとに映画に行きたいねっていう話になり、私が行こうよといったら、行こう!ほかの人も誘っていこうか!といってきました。 ちなみにその人はやり目的で女友達を作るような人ではなく、その飲みがあった後も女子のなかで 一番女子じゃないと言ってきたり、友達に、○○と付き合ったら笑うわ(笑)といっています。 先ほども書きましたが、その男友達は好きな人がいるかどうか教えてくれず、「全く脈がない」とか「まず気づいてもらえてない」といっていたかと思えば本当にいないと言ってきたり、本当に謎です。 長くなってしまいましたが、男の人は酔っていればどんなに大切な友達にでもほぼ素面でキスできるのでしょうか。 男性の心理が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女もちの彼にキスをされてしまいました

    春から高校生の女です。 彼女もちの男の人と夜外で話しをしているとき、突然膝枕してといわれ膝枕ぐらいとおもい膝枕をさせてあげしまた。膝枕が終わると抱きついてきて抱き寄せてきたり、手をつないできたりしてきて、ほっぺとほっぺをくっつけたりして私の顔と自分の顔をくっつけてきました。そのあと唇が当たってしまい、それからたくさんキスをされました。深い方もされました。そのあとLINEでまた会うね、みたいなことをいわれました。彼女もちでありながら私にこんなことをする彼はどういう心理なのです、あと私のことをどう思っているのですか。回答お願いします。

  • 好きな人だから…(長文すみません;;)

    好きな人だから…(長文すみません;;) 私には好きな人(正直まだ気になる、という程度です)がいます。 その彼にも好きな人ではないけれど、かわいいと思っている子がいます。 ちなみに、彼と私はすごく仲がいいわけでもなく、家に遊びにいったりするような普通の仲です。 私と彼はよく一緒に(というか私が誘うんですけど)お酒を飲みます。大人数の宅飲みが多いのですが、最後にはベロンベロンになる私たちは、放置されて皆は帰るんです。 初めて彼と二人になった時に、彼はすごく酔っていて、ベッドの中で私をぎゅっと抱きしめてきました。そしてキスしてきたんです。私はまだその時は彼のことを何とも思ってなかったけど、キスを許してしまったんですね。(もうこの時点でおかしかったのかもしれません;;)次の日の朝は何事もなかったように過ごしました。でも後から「迷惑掛けてごめん」ってメールが来ました。私は「覚えてるの?」と聞いたのですが、彼は「あんまり」って送ってきました。だから私は気にしてないように明るく返信しました。その時はもうこれっきりだろうと思ってました。 それからしばらく経って、また宅飲みがありました。やはり彼と私は酔っていました。その日は、帰れないだろってことで友達の家に泊めてもらったんです。彼と一緒に。彼は友達が傍で寝てるのにもかかわらず、布団の中で私を抱きしめてキスしてきました。その時はもう彼のことが気になってたので抵抗しませんでした。ホントはいけないってわかってるのに。それで朝には二人とも何事もなかったように帰ったんです。 それからも何度か、彼の家で飲んで泊まったりしてました。一緒に寝れば抱きしめられることも、キスされることも分かっているのに、泊まってしまうんです。しかもABCでいう、Bまでやっちゃてるんです。最近では明け方(きっと彼の酔いは覚めているであろう時間帯)にもぎゅっと抱きしめてきます。シラフに近い状態でも抱きしめられたら期待してしまいます。 どこまで覚えてるのって聞きたいけど、怖くて聞けません。好きな子いるんじゃないの?って聞きたいけど聞けません。折角仲良くなれてきたのに、それを聞いたことで関係がぎくしゃくなることが怖いんです。 私は軽い女なんでしょうか?;; そして彼は私のことをどう思ってるんでしょうか? みなさん、何かアドバイスいただけると嬉しいです。 長々とすみません。

  • 友達とキス

    23歳の女です。 今日、高校時代からの男友達とキスしてしまいました。 私が通っていた高校のクラスは3年間クラス替えがなく、仲がよかったので今でも年に一度はみんなで集まって飲み会をやります。その友達とはその中でも結構仲がよかった方でした。 恒例のクラス飲みで彼と3年ぶりぐらいに再会しました。外見が変わっていてものすごくカッコよくなっていました。彼が言うには私もだいぶ女らしくなったそうです。でも性格は基本的には変わってないんで。 そしてあまりの楽しさに彼と私は泥酔してずっと二人で肩を組んで何度もすっ転びながらというただの飲んだくれのような状態になったんですが、私もやはり彼の若干惹かれていたので酔いにまかせて余計にベタベタしたりはしていました。 そして昨日、もうすぐ大学へ戻る彼は寂しいからと私と友達2人を呼んでまた遊びました。飲んではいなかったけど、その間も皆に隠れて彼は手を握ってくれていました。 解散した後、二人きりになったら、やっぱり私は彼氏に接するように彼に甘えてしまったんですが、彼もそれに応えてくれたので とても安心感があり、そしてお互い付き合っている人がいるので少し躊躇しながらもキスをしました。 でも、それ以上のことは私は求める気はありませんでした。彼には彼女がいるわけだし、それをどうこうする気もなかったので。何故かどうしてもキスがしたくなって。好きには違いないのだろうとは思うけれど。あとはお互い寂しかったというのもあるかもしれません。 そこで思ったのが、友達だった人とキスをしたらもう前のように遊んだりできないんではないかと。。。そのことを念を押して彼に言ったら大丈夫だよ言い、いつも彼が着けていたブレスレットを渡され、「次会うときに返してね、だから次も今までどおり遊びに誘うから。」と言われました。 もうなんでこんなに優しいのかと感動しました。高校時代は一切恋愛感情はなかったのに、外見が変わっただけでこうもなるのだと驚きました。彼はどう思ったのは結局言いませんでしたが、ブレスレットを渡すというその方法がすごく身にしみて。。もしノリや勢いでキスした友達にこのようなことをしますか?それとも、本当に大事に思ってしてくれたんでしょうかね? ちなみに私はこのようなことは初めてです。純粋に彼に惹かれたんでしてしまいました。彼も彼の性格からして色んな女の子に手を出すようなタイプではないと思います。

  • 同性の友達に無理やりキスされた!

    18歳、男です。 高校を卒業してから仲の良い友達から「一度、家に遊びにおいで!」と言われたので遊びに行きました。 普通にゲームしたり、高校の思い出話をしたりして過ごしていたのですが、突然、その友達が「ずっと〇〇のこと可愛いと思っていた。」と言ってきて、「キスさせて。」と言ってきました。 最初は冗談だと思ったのですが、本当にしようとしてきたので、「やめて!」と言ったのですが やめてくれなくて、抵抗しました。 すると、「抵抗されると、余計にやりたくなる。」と言ってきて、結局キスされました。 身体を密着させてきて、舌を入れられました。 その後すぐにすきをみて逃げてきたので、それ以上のことはされていません。 でも、仲良かった友達からされたことがすごくショックでした。 やると言うまで、首を絞めてきました。だから、「やるから」と言ってしまいました。 男の子だったら無理やりキスとかしても罪にならないとか言ってきましたが、これは暴行罪になりますか? 今まで、すごい優しく、親とけんかして家出したとき、家に泊めてくれたり、僕は可愛いとは言われても、かっこいいとは言われたことがなく、僕がサッカーやっている姿をかっこいいと言ってくれてうれしかったし、彼はかっこ良く、顔立ちもきれいで、モテて、女の子と付き合っていた時期もあったと思います。 本当に信じられません。僕は同性愛を否定するつもりはありません。 彼が単に一時期の気分でやったものであっても、許しますし、たとえ犯罪であっても、警察に言うつもりはありません。 男でこんな経験したなんて誰にも恥ずかしくて言えません。 できれば、友達としてはすごく好きなので、これからも友達としていたいです。 でも、今はふたりで会うのは本当に怖いです。 1僕はどうすれば良いですか? 2彼はセックスもするつもりだったのでしょうか? 3彼が僕にしたことは犯罪ですか? 回答お願いします。

  • 彼氏とキスしたい!笑

    21歳女です。 二つ年上で、付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいます。職場が違うので週に1,2度会えればいい方なのですが、もともと私はあまりベタベタしない方で、普段から連絡も取らないしいちゃいちゃしたりもしません。が、これについて周りの友達から一日一緒にいて一回もキスしないなんておかしいと言われてしまいました。 部屋に2人でいるときは、近付いて座ったり寝る時に腕枕で寝たりはするので、仲はいいのですが、 ベタベタしたりたくさんキスしたり好きだのなんだの囁きあったりは一切ありません。笑 下品な話ですが、キスをするのは行為の最中だけです。 あまり気にしたことはありませんでしたが、周りからあんたらおかしい、冷めすぎ、愛されてないんじゃない?などと言われ不安になってしまいました…。 しかし、三ヶ月たってこの現状に慣れた今、どうラブラブな雰囲気を出したらいいかわかりません。 彼も私も酔ったときしか甘えたりできないたちなので、シラフでも気軽に愛情表現ができるようになりたいです。 みなさん、どのように彼氏に甘えていますか? また男性の方は、彼女がどのようにアプローチしてきたら可愛いと思いますか?

  • キスしてほしいとき。

    キスしてほしいとき。 20代前半女です。 1ヶ月前から付き合い始めた人(20代半ば)がいるのですが、まだ手をつないだだけの状態です。 週2,3くらいのペースで会っていて、彼の部屋にも3回ほど行っているのですが(お泊まりはなし)ちょっと手とか足とか触れ合ったり、膝枕くらいでそれ以上はないです。 でも、私は早くキスしたりもっと触れ合いたくて、なんか悶々としてしまいます(恥) 普段は相手からスキンシップをとってくるので、彼もしたくないわけではないのだろうけど今一歩踏み出せないのかなと思います。 あと、たぶん彼は部屋じゃなくて何かもうちょっとロマンチックな場所を探してるのかなっていう気もします。 私からうまく誘導していった方がいいのでしょうか? 観覧車に乗ってみたいとか(笑) 言葉で直接的にではなくて、何かいい方法があれば教えていただきたいです。 お互い多くはないけれど恋人も今までいたのに20代半ばにもなって高校生みたいな悩みですが、アドバイスお願いします。