• ベストアンサー

意識されていない?

mjmkaskの回答

• mjmkask
回答No.3

私事ですが。 彼と電車に乗って、1人分の椅子が空いてました。 彼が『○○座って』と言って いつも私を座らせて 彼は私の前でつり革につかまりながら立っています。 ここまでは私も気分良いのですが・・ 決まって人目を気にする事なく 私のほっぺを『ぷにぷに』突っついてきます・・ (放って置くと何回もやります) 彼曰く『愛情表現の一つだ』と訳わかんない事言ってました。 参考にならなかったら、ごめんなさい。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! ラブラブで羨ましいです☆プニプニ突くなら可愛い感じですけど、私の場合、わし掴み?状態だったので、どうなんだろう?と思いまして…。しかも、ちょっと痛かったですし…。愛情表現なら嬉しいんですけど。 もう少し様子を見てみます。