• ベストアンサー

女性はなぜアレに目を背けるのか?

marason-yの回答

• marason-y
回答No.2

それでは、あなたは、彼女達が恥じらいも見せずに、すっぽんぽんになった男性をじっと見ていたら、なんとも思いませんか? 恥じらいのない女性だとか、好き者とか、いいませんか? きゃ~~と、騒がれるのを期待して、男性はすっぽんぽんになるのではないですか? じっと、女性達に観察されたら、裸になった方が恥ずかしくなってしらけませんか? だから、見てみたいし、彼氏や旦那さんと比較してみたい気があっても 一応、恥らってる姿を見せないと、あとで、なんと言われるかと思って 手で顔を隠してるんですよ。(私ならそうします)

ponco2007
質問者

お礼

じっと見られたとしたらうれしいですね。 >恥じらいのない女性だとか、好き者とか、いいませんか? 見慣れてるんだなーと思うかもしれません。 女性はそう男性に好き者と思われたくないからあのような反応をするのでしょうかね? もしマジックミラーのようなもので女性が見ているのを男性がわからないとしたら、反応は違うような気がします。