• 締切済み

不安です。

質問があります。 私は結婚をしています。 今旦那と子作りもしています。 今月6月10日に生理がきて15日に終わりました。 21日と23日に性交を行いました。 そして25日に旦那ではない人に性器をさわられました。 触られた直後私は逃げた為に私は一切相手の性器は触っていないし相手の性器が私の性器に触れたと言う事もないです。 ただ男性に手で触られ指をいれられました。 その後心配だった為、緊急避妊薬ピルをもらい72時間以内に服用しました。 今だまだ出血はありません… 排卵日は21日だったと思われます。 今回妊娠したのでしょうか…? 受精から着床までに7~10日かかる間にピルを飲んだ場合はどうなるのでしょうか? もし妊娠して旦那の子でなかったらと思うと不安で不安でしかたありません… どなたかお答えおねがいします。

みんなの回答

• JARWQU
回答No.1

大丈夫ですか?嫌なことがあったんですね。 まず、ピルの事はよく解らないので申し訳ありません。 その男性の性器も入っていないし性器同士触れていなければ妊娠はしないと思います! 指だけじゃ妊娠しませんし排卵が21日で出来事が25日なら大丈夫だとおもいます。 質問者様の周期などが解らないので参考程度で申し訳ありませんが… 私も質問者様と同じような感じで(周期は32くらいです)6月7日~14日生理 23日排卵?(仲良し) で只今、高温期13日目です。 妊娠していたなら旦那様のですよ! 誰にも相談できず辛いでしょうが きっと大丈夫ですよ! もしかしたら、ストレスで遅れているだけかもしれないし。こんな素人の曖昧な解答で申し訳ありません。無理しないでくださいね。