• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お尻に肉を付ける運動

タイトル通りですが、エキササイズでお尻に肉を付ける方法はありますか?ダイエットしてたら小さくならなくていい所まで小さくなってしまったので。出来たら脚も少し太くしたいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1407
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 筋肉つけるしかないでしょうか 真っ直ぐに立って 足を後ろに蹴り上げる(体がぐらつかない程度) それと、スクワットで腿も太くなると思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。yuyuyunnさん。ご回答有難うございます。ご紹介の運動、ずっと前TVのH番組でやってました。再開して頑張ります。スクワットもいいんですね。長続きしないけど(笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Erabo
  • ベストアンサー率0% (0/4)

太るしかないと思います。 筋肉をしけてるみるのはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。Eraboさん。ご回答ありがとうございます。太るしかないですかぁ?上半身はガッチリしてますので太りたくないですぅ(泣) 「しけてるみる」って?付けて見るって事ですかぁ?