• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お尻の肉を落とすには(^-^?)

僕は上半身は普通なのですがお尻の肉とふとももに肉が付きすぎて困っています。なわとびをすると減ると聞きましたが本当でしょうか。男でも減らすことのできる方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1272
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

歩くときに肛門をキュッと閉めるつもりで歩くことをオススメします。 イメージが湧きにくければ、お尻に雑誌を挟んで歩いてみてください。 そのイメージで普段から歩くようにしてみてはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

肛門ですか、、、。信じて挑戦します。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#47053
noname#47053

参考にやってみてください** http://www.chiebukuro.com/kenkou/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にします

  • 回答No.2
noname#13386
noname#13386

男性ですが・・、以前テレビで見たことがあります。 ハイヒールを履いている女性は、いつも爪先立ちのような格好になり足やお尻の筋肉が締まって均整のとれた下半身になるそうです。 それを応用してかかとの無いサンダルを可能な限り履くのはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるべく履くようにします、ありがとうございました