• ベストアンサー
  • 困ってます

お尻と太もも、痩せてきゅっと引き締めたい!

真剣に悩んでいます。 ダイエットに取り組んでも、上半身しか痩せません。 ウォーキング、食事制限、ダンベル体操、 スロトレ、ティラピス、カーヴィダンス。 色々試してきました。 確かに、トータルすると、15キロぐらい痩せました。 もう何年か、標準体重をキープしています。 ですが、上半身はちょっと痩せすぎな感じ。 顔も頬がこけているぐらいなのですが、 下半身だけは痩せません。 太ももも内側もくっつき、外側は張り出していて太いですし、 お尻は、Lサイズのパンツでも肉がはみだしてしまいます。 もんで見たり、ストレッチをしたりもしていますが、 下半身だけはまったく痩せず、 体重が増えたと思ったら下半身にだけ肉がつきます・・・。 お尻と太ももは、どうやったら痩せられるのでしょうか?

noname#158341
noname#158341

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)

こんばんは 綺麗に歩くことと 元気よく歩いてみてください 毎日1万歩歩くとスッキリしますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり歩き方は大事なんですね。 私も、なるべく歩くようには心がけていますが、 姿勢があまりよくありません・・・。 これからは、姿勢にも気をつけながら 歩くようにしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

食事制限とウォーキングをされていて下半身(太腿)が痩せませんか? 脚部を使った運動は下半身に効果的ですので数か月継続されてれば効果が出てくるんですが、数年行って下半身だけ痩せませんか? 身体の痩せる部位はどこから痩せるかは限定出来ませんが、恐らく下半身も少なからずサイズダウンしてると思うのですが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!