• 締切済み

ウォーキングと太股肉

現在、足が太いこととお尻が大きいことに悩んでいます 太股、特に内股肉などをおとす方法など教えてください、 その他、下半身を細くする 腕を細くする お腹の肉を減らすなどありましたら教えてください

• Lasku
  • お礼率37% (72/190)

みんなの回答

noname#71316
noname#71316
回答No.1

それらすべてを満たす為にはウォーキングしかないですよ。 大股で地面を蹴るように少し早歩き気味で歩いてください。 下半身、お腹に効果があります。 その時手の平を上向きに糸を紡ぐような形にし、肘を張るように大きく前後に振って歩いてください。 二の腕に効きます。 後は筋トレをお勧めします。 私はそれでかなり痩せましたし、体力も付きました。 基本、歩く時です。