• ベストアンサー

太もものお肉を落としたい!

26歳で身長158で体重45キロの細型です。 太もものお肉がほんとーーーにヤバイです! もう全く筋肉が無く(´・_・`) 触るととってもぷにぷにぷるんぷるんで柔らかいです^^; 太もものを座面につけないで 椅子などに座って上から見ると細いです。お肉が下に下がって見えないので^^; しかし、太もももしっかりぺちゃーっと座面に乗せて座ったり、正座をしたりすふとすっごい太さになります!お肉が潰れて倍ぐらいの太さになります! 上半身や膝から下は細いです。 太ももには肉割れの後も。。^^; この太もものお肉を取るダイエット?運動?方法を教えて下さい!

• koahi
  • お礼率0% (0/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 細型体系なのに、太ももにお肉が付いてしまっているのですね。 これは、完全に血流のめぐりが良くないと思われます。 血流を良くするには、マッサージが効果的です。 その他No.1さんも言っていたようにエアロバイクは効果的だと思います。 しかし運動を行うときに気をつけて頂きたいのは効率です。 ただやみくもに運動しても脚に不必要な筋肉などがついてしまう可能性も。 そして運動時間は20~40分が効果的と言われています。 ただエアロバイクだと購入代金、もしくはジム通いにより時間とお金がかかってしまう事は招致の上で! 美脚てに入れて下さい。 応援しています。

その他の回答 (1)

noname#196301
noname#196301
回答No.1

エアロバイクの負荷を軽くしてガチ回し。 が一番効果ありますよ。 できれば、足をペダルに固定したほうが効率が良いです。