• ベストアンサー

太ももがすごく太い……

腕・足ともにそれをど太くは無いのですが、 なぜか太ももだけが非常に太いんです。 一体どうやったら細くできるのでしょうか?? その太ももは、普通にいすに座ると(ふとももと椅子がくっつくと) 太ももの肉がびろーんとなり、見た目すごい太いんです。 しかし、太ももを上げると(太ももを椅子から離すと)肉が重力で下のほうへ行き、すごくほそいんです。 説明がいまいち分からないかもしれませんが… とにかく、太ももを細くする方法を教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22658
noname#22658
回答No.2

私も昔は凄い太かったんですけど、友達とかに足細くなったよね~と言われるようになりました。 体重は減ってなかったけど、足上げ(もも上げ?)をお風呂上りに100回だけ毎日やってたのがよかったみたいです。左右ではなく合計100回なんでたいした運動になってなかったと思ってたのですが… 試してみてください。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1