• 締切済み
  • 困ってます

お尻の肉を減らす

週に数日のジョギングと ジョギングをしない日は腹筋と腕立てをしています。 腹筋も続くようになったのは良いのですが、 お尻の余った肉が尾てい骨のほうにきているようで 腹筋をすると尾てい骨と床の間の皮膚がこすれて 皮がむけたようにヒリヒリします・・・。 腹筋の前にお尻の肉を減らすべきなんでしょうね? オススメの運動方法は無いでしょうか? ちなみに男ですが、太ももとお尻が若い頃から太目です。

noname#61293
noname#61293

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro