• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お尻に肉がない

私はお尻に肉がなく、凄く小さいです。 そのせいで、ジーパンやパンツスーツをはいた時に生地が弛み、お婆ちゃんのような後ろ姿になってしまいます。 とても見栄えが悪くて結構な悩みなのですが、お尻のお肉を持ち上げる様な下着などで お勧めはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 510322

いや~贅沢なお悩みでうらやましい限りです。 ヒップアップパンツが売ってますので、それを お薦めします。 きっとデパートの下着売り場に行けば購入できると 思います。 部分的(尻)にお肉をつけることは、難しいと思い ますが、尻を上げることはトレーニングでできます。 立った状態でスクワットもしくは、モモ上げをしてください。 最初は、お尻が筋肉痛になると思いますが、 痛い状態で継続すれば、必ずやお尻があがります。 まず、パンツを購入する前に自分でトレーニングするのは いかがなものですか? でも、最初に述べたのですが、本当にうらやましい悩みですね。

質問者からのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます! さっそく下着屋さんに行ってみようと思います。 モモ上げは効果がありそうですね!早速今日からやってみます!! ヒップアップ効果があるかと思って高いヒールを履き、3年間毎日往復1時間かけて徒歩通勤しているのですがなかなか効果が得られず… >でも、最初に述べたのですが、本当にうらやましい悩みですね。 いや、結構本人にとっては結構深刻でして…(笑) 母からずっとお尻に張りがないのをからかわれていたのですが、 先日触られて「弛んでる以前に肉がないじゃない!」とビックリされました。 この前もスーツを買いに行った時、店員さんに 『腰回りにもっとお肉つけて下さい』と笑われてしまったんです。