• 締切済み

サークル辞める理由

kojimaro1126の回答

回答No.4

再びNO3です。 正直に「別のことがやりたくなった」でよいと思います。 「中途半端な気持ちで嫌々続けるほうが、一生懸命音楽に取り組んで いる先輩や友人に迷惑がかかると思い、辞めたいと思います。 コンサート(発表の場?)にはぜひ行かせてください!」 なんて感じではどうでしょうか。 同じ大学の人々とキャンパスで会って嫌な空気にならないといいですね。私も学生時代2回サークルをかえました!

saya556
質問者

お礼

やはり正直に言った方が良いですよね! kojimaro1126さんも2回かえたんですか。 アドバイスありがとうございました☆