• ベストアンサー

誘うペースがよくわかりません

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3224381.html こういう質問をしました。↑↑ 「これからも遊んだりしよ」ってことだったんで、飯に誘った所OKだったんですが、誘うペースがよくわからないんです(会うのは今度で4回目です) 学生同士なんで金に余裕があるわけじゃないし 大体2週間に1回ぐらいかなって僕は思ってるんですが みなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

学生さんだったら2週間に1回で丁度いいと思います^^ 少ないと感じたら相手が誘ってくれると思いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上手くいかない。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html 最近、上記のページでお世話になっている者です。 本当に皆さんに頼り切ってばかりで申し訳ありません。 また、アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。 彼から2回誘われて、舞い上がった私は 今度は私から誘ってみよう、誘ったらきっと OKしてくれるはず。と思い昨日メールを送りました。 「誕生日近いし、横浜行かない?」と。 返事は「来週、飲み会続きでお金もないから無理かな」でした。 それでも粘って「じゃあ近場にしない?奢るし」と言ったら 「いや悪いですよ^^;」と返事が。 あーもう私って本当しつこい女、と思いながら最後に 「誕生日だし、特別でしょ。来月でもいいし。」と送ったら 返事は返ってきませんでした。 彼のことつかまえていそうで、つかまえられない。 やっぱり学生って飲み会とかそういうのが多いんですね? やっぱり私は都合のいい時に会える女なのでしょうか? 友達止まりなのでしょうか? 私はもう自分の気持ちを伝えてあるので 彼からのアクションを待つつもりでしたが、 彼は本当にウブで私から行動しなきゃ何も始まらない! と思って起こした今回の行動でしたが 彼はまだ元彼女さんとの気持ちの整理がついてないのかも 知れませんし、もうどうしたらいいのか(泣) 仕事中も彼のことばかり考えてしまって…。 皆さん、良かったらアドバイス頂けませんか?本当に苦しいんです。

  • 次回会う事になりました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2700590.html で質問させて頂いたものです。 今度2人で会う事になりました。 僕は学生、相手は社会人です。(26歳どうしです) その場合、お金はこちらの方が出すべきでしょうか? あと最初に行くのは、どういったところが無難でしょうか? 喫茶店くらいしか思いつきません。

  • 生活保護で株式投資いくらまでOK

    こちらのサイトで良く見かけるかたで生活保護をうけながら 株式投資を300万円ほどしているそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5248086.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5269714.html 預金は20万までとか聞きますがいくらまでOKなのでしょうか? 300万も投資するお金があっても生活保護の打ち切りにならないのでしょうか?

  • やんわり断られた気がするのですが・・・

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・不安すぎて今夜は眠れそうにないです;; しかも電話緊張しすぎてちゃんと話せなかったし、明日も確実に会うのにどういうような態度で会えばいいのか本気で悩んでいます・・・ どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • 品質の良い形態安定シャツ

    別のカテゴリに投稿した内容なのですが、 こちらのカテゴリの方が適切に思えたので最初の投稿は削除して再投稿します。 今度勤務するところがスーツ・ネクタイの一般的なスタイルを要求されるところなのですが 恥ずかしながらたまに着る程度の分しかシャツの持ち合わせが無いので ノーアイロンの(もしくはそれに準ずる)形態安定シャツを複数枚購入しようと思ってます。 形態安定で品質の良いメンズのシャツを扱っているところを教えてくれませんか。 当方横浜市在住なので東京・神奈川周辺で入手できるところを希望します。 「品質の良い」の定義をどうするかもハッキリと決めがたいのですが とりあえず "着心地が良い" "消耗具合が激しくない" ということにしておきます。 (着心地はポリエステルを含むかどうかによる所が大きいと思うのですが、、) 他の観点から評価したものでも構いません。 価格は1枚あたり \10000- くらいまで OK で、 単に "安い" だけに特化したものは必要としていません。 簡単に検索して下記の情報はチェックしましたが、 これに補足するような内容や新しい情報が得られればと思って質問してます。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2006882.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3625070.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3556143.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3759476.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3441159.html

  • 恋人とどのくらいのペースで会いますか?

    質問は・・・ (1)どれくらいのペースで会いますか? (2)1人暮らし?実家暮らし?など居住形態 (3)社会人?学生? (4)付き合ってどれくらいですか? こんな感じです。 ちなみに自分は男ですが、 (1)1週間~10日に1回 (2)自分は実家、彼女は一人暮らし (3)社会人 (4)3年半 その他にも付け加えることがあったらどんどん書いて下さい。 たくさんの回答を期待しています♪

  • キーボード・シンセサイザーの選び方@初心者

    はじめまして。シンセサイザー(キーボード??)の購入を考えているみゅりあと申します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa393642.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa424377.html こちらの質問に似ているのですが、浅倉大介さんのような電子音をハード機材を使って作りたいと思っています。 近所の電気屋でcasio CTK-900などを見てきましたが どのような機材を選べば良いの全くわからず、困っています。 学生であまりお金が無いので、高価なものは選べません。 オススメの機材や、機材の選び方など、是非ご指導願います!!! よろしくお願いします!!!

  • ピーリングを…健康保険適用で><

    アクネピーリングをしたいのですが美容皮膚科だと一回5000円とかしますし お金に余裕がないためできません><;泣 そこでピーリングについてコチラで調べていたら なんと健康保険適用で500円とか700円でやってもらってる方のご回答を2人も見つけました!>_< 記事No.1の方→ http://okwave.jp/qa1850467.html 記事No.3の方→ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1864458.html 私も500円とかでやってもらいたいです! 今住んでる所は東京の大田区なんですがやってもらえる病院ないでしょうか? 電車で通える所なら多少遠くても行くつもりなんですが 健康保険適用でピーリングをやってもらえるような病院…どうやって調べていいのかわからないんです(泣)

  • 告白された・・・

    こんにちは 昨日学校のクラスメイトに告白されました・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4397297.htmlこのような記事を投稿している時に・・・ どうすればいいでしょうか? 正直僕は、全然もてないし、今まで1回しか付き合ったことないです。 告白も1回しかされたことないし・・・ それに僕もちょいデブだし(173cm59Kg 顔も良くありません。なぜ告白されたかわかりません。 わけが分からんなってます。 断る・OKするをはっきりしないと、すっきりしません。 今好きな人がいると仮定して 皆さんならOKしますか?断りますか? 長文ですみません。回答待ってます!

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。