• 締切済み

1級造園施工管理について

今年の検定試験を受験予定です。 昨年2級土木を合格しました。 造園施工管理の受験者が少ないためか?情報が少なくて的を絞りきれません 特に、ネットワーク工程表が、理解できません? なにか、コツなどがあればお教えいただきたいのですが・・・ 全体的にも ここは必修!ってものがあれば、教えてください

みんなの回答

noname#7146
noname#7146
回答No.1

レスがなかなか付かないみたいですね、私は1造は分かりませんが1管と1電を受けた経験があります(1管合格 1電学科のみ合格・実地2回だめ) だいぶ昔のことなのでわすれましたがネットワーク工程表は確かに頭がこんらんして難しいと思います 結局参考書を何度も繰り返し読み問題集を分かるまで何回もするしかないと思います 確か9月が試験ですよねがんばってください。

gajyumaru
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり コツコツやるしかないですね 頑張ってみます