• 締切済み

英語の学習法

Frueigo19の回答

回答No.2

英語塾をしておりますFrueigo19 です。 他の方のアドバイスは有効ですが今すぐには役立たないな と思い書かせて頂きます。 たぶん、自己流で問題を解いているからではないでしょうか。 高校などの英語は答えの出し方が決まっていて、それ以外を 書くと×になるようなものばかりです。あなたは自己流で センスのいい英語を書いているのではないでしょうか。 in front ときたらof以外は入りません。こういうことをいっぱい 覚えれば70点でも80点でも大丈夫。 学校の英語の成績=英語のセンス=英語がわかる ではありません。問題があって答えがある一種のなぞなぞです。 気楽に考えて、ダッシュで必要事項をマル暗記しましょう。 きっと学年試験には優秀な点数が取れます。