• ベストアンサー

ワイヤレスネットワークの接続

NECのWARPSTAR WB7000HとVersaPro VY10F/BH-LのUGJZ11a/b/gMiniPCI Network Adapterの接続がうまくいきません。 ルータのWAN側で、MAC登録をしています。VY10F/BH-L本体内蔵のUGJZ11には、MAC情報がありません。基本的に、接続方法を変更しないとだめでしょうか?MAC情報の調べ方が有れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

スタート→アクセサリ→コマンドプロンプトを開く ipconfig/allと入力しエンターで表示されるはずです。

terrymicro
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。おかげさまでネットワークの接続が完了いたしました。