• ベストアンサー

バッテリー

NEC VY10F/BH-Lの交換バッテリーを探しています。 どちらで販売しているのでしょうか? どなたかご存じの方教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

オークションとか通販サイトで、その型番で検索すれば見つかりますよ。 生産終了してかなり経っているので、未使用の新品は難しいかな。 仮に見つかっても経年劣化しているかも知れないし。 バッテリーリフレッシュと言って、劣化したバッテリーの中身を新しく交換してくれたり、 交換して再生したバッテリーを売っているところがありますね。 これの方が良いと思うし安く済みますね。

KIKUSYOU
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッテリーリフレッシュで試してみたいと思います。