• ベストアンサー

NEC VY10Fオーディオドライバー

リカバりしたのですが音が出ません。デバイスマネージャで見てみると?マークが付いています。 誰かドライバーのある所教えてください。 NEC8番館でも見つかりませんでした。 困っています 宜しくお願いします。 パソコンはNEC VY10F/BH-Lです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basic_gg
回答No.3

VY10F/BH-Lで探して、簡単に見つかります。 Pro/Home 共、下記から。 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200311/versa/webupxppro3.htm

その他の回答 (2)

noname#222312
noname#222312
回答No.2

PC-VY10F/BHで検索しましょう。 NEC8番館でOS別に全てのドライバーが公開されています。 っつうかさ、リカバリしたんならドライバーが無いって有り得ないんだけど。 なんか違う事やってない?

• tamu1129
回答No.1

VY10F/BH-Lで探すからでしょ? ん~他社のサイトを教えて良いのか迷うので、ヒントだけ これ、他社にもOEM供給されているPCです で、他社の方はサウンドドライバーだけでなく、全てのドライバーが公開されてます