• 締切済み

NECノートパソコンVY22Xのビデオドライバを教えて下さい

メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:PC-VY22X/RF-L(PC-VY22XRFZL) OSを入れ直したところ、画面がきれいに出ません。 友人に聞いたところドライバが入っていないと言われておしまいです。 何方か分かる方がいらっしゃればお教え下さい。

みんなの回答

• saltmax
回答No.2
kazu1584
質問者

お礼

早速実行してみました。 (^。^)スゴク綺麗に写る様になりました! 本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

• sotom
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_SchResult とりあえず、ここを参照して下さい。 どのリンクを選んでも、同じだと思うんですがw