-PR-
解決済み

NECのサウンドドライバについて

  • 困ってます
  • 質問No.2875224
  • 閲覧数6578
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

こんばんは、初めて質問させて頂きます。
友人からPCを譲り受けたんですが、起動はするものの、
音声はPCのビープー音が鳴るだけで一切音声が再生されない状態です。

型番はMA-24VMZEB8JAZHRAB(NECのMate)でOSはwin2000です。

デバイスマネージャには、その他のデバイスに「!」がついた状態で、
PCI Deviceとマルチメディアオーディオコントローラーがあります。
マルチメディアプロパティのオーディオを見ると、全て「デバイスなし」となっています。
ドライバなどのCDは一切貰わなかったため、再インストールもできません。

一応検索しては見たんですが、
どこでも「NECはダウンロードできない」と言われているようです。
やはりなんとかしてNECのサウンドドライバを手にいれないと再生できないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

お礼コメント
TERIMAYO

お礼率 96% (28/29)

いけました!!!!本当に感謝ですm(_ _)m
前に同じようなものをインストールしたんですが何か違ったようですね・・・

有難うございました!
投稿日時 - 2007-03-29 03:37:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

デバイスドライバーが標準で使えないとなりますと、無理だと思います。

友人に聞いてみるのが、一番の早道です。
お礼コメント
TERIMAYO

お礼率 96% (28/29)

友人もなくしたと言ってたもので・・・
解決してよかったです。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2007-03-29 03:38:45