• 締切済み

無線LAN接続について(かなり困ってます)

中古のPCを購入し、内蔵の無線LANに繋げようとしたのですが、上手く行きません。設定をして右下の無線LANに繋がっているマークは表示されているのですが、HPが上手く表示されません。 ルーターはバッファローを使っており、PCはNECのVersaPro VY10F/BH-Lです。 ちなみに、ルーターへの設定画面は表示されることからルーターへのアクセスは出来ているようです。

みんなの回答

• kazusone
回答No.1

ルーターとPCは無線接続ですね? ルーターのローカルアドレスと、PCのローカルアドレスを確認して、 アクセス可能な範囲か調べましたか?

nakaha
質問者

お礼

返事が遅くなり大変申し訳ありません。 無線LAN接続うまく行きました。アドバイスいただきありがとうございます。