• ベストアンサー

電気につく虫

昨日から暑さのせいか?電気のついている部屋に゛のみ゛のような虫が電気・壁にくっついて大量に発生しております。小さな点にしかみえませんが本当に゛のみ゛そっくりなのです。明かりをけして他の部屋に明かりをつけるとしばらくして移動してきているようです。小さいせいか、網戸にしていると外から入ってくる?ようですがこの虫の対策はなにかありませんか? そもそもなんの虫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56760
noname#56760
回答No.1

虫の種類は分かりませんが 対策として アースあみ戸に虫こない エアゾール http://www.kenko.com/product/item/itm_6512540072.html